Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

待望のフルーツ系登場!LIQUID YA ベリー&マスカット

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

Saromeがプロデュースするタバコ味に特化した大容量ハイコストパフォーマンスのリキッドブランド『りきっどや( LIQUID YA)』から待望のフルーツ系の登場です。

私は普段、フルーツ系を好んで吸っているので楽しみです(*´ω`)

 

【リキッド】LIQUID YA ベリー&マスカット レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190518000741j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190423013048j:plain

 

f:id:patariro555:20190518001038j:plain

VG60:PG40

 

ベプログショップさんの説明

  • ●  マスカットとブルーベリーの薫りのバランスが絶妙にマッチしています! 
  • ●  完熟ではなく出来立ての果実のような優しい酸味が美味しい! 
  • ●  甘さは控えめでサッパリと味わうことができます! 

▼味の説明▼
マスカットのジューシーさとベリーの薫りのバランスが絶妙です!
甘さは控えめでふたつの香りを十分に堪能することが出来ます。

 

このリキッドは100mlで1,620円(税込み)とハイコストパフォーマンスなので、これで美味しければ言うことありませんね。

f:id:patariro555:20190518001113j:plain

 

セッティング

f:id:patariro555:20190518001433j:plain

アトマイザーRECURVE RDA カンタル0.86Ω

 

香りはマスカットの香りにブルーベリーが少し。昔売ってたキスミントガムの香りを思い出します。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190518003209j:plain

20Wで吸ってみます。

あ、これメンソール入ってますね。ブルーベリーがメインでマスカットは後からって感じですが、うーん、ちょっと薄いかな?甘さは少しでアッサリ系。

 

40Wで吸ってみます。

割と味は飛んでませんがブルーベリーが少し引っ込む感じです。

 

LIQUID YA ベリー&マスカット まとめ

f:id:patariro555:20190518004729j:plain

悪くないけどね・・・値段を考えると及第点でしょうが、正直言ってそんなに美味しくはないです。ブルーベリーとマスカットがお互いの味に干渉してボンヤリした味になっているような気がします。ちょっと期待が大きかったぶん、評価が辛口かな?

せっかくタバコフレーバーで定評があるのだから灰っぽさをプラスしても良かったかも?

(私は喫煙者なのでね、タバコ吸った後にこれを吸ったら口内で灰っぽさがプラスされてちょっと旨かったのよ)

 

f:id:patariro555:20190518010858j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング