Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Moloto Vape VCT をレビューしようと頑張ったけど・・・

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

一般的に美味しいと言われるリキッドでも人によっては美味しく感じない物もあります。味の感じ方なんて人それぞれだから仕方のない事とは言え....。

最初に謝っておきます。今回はレビューになっていません。提供していただいたので記事にはしておりますが、VCT好きの方はどうぞ、そっとページを閉じてください(;^_^A

 

Moloto Vape VCT レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190516005130j:plain



商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190515031409j:plain

 

f:id:patariro555:20190515235948j:plain

配合はVG60 PG40

 

Vape始めた当初は『VCTが美味い!』とか見かけても「何ぞ?それ?」とか思ってましたがVCTとはVanilla(バニラ) Custard(カスタード) Tobaco(タバコ)の略ですね。

VCTと聞いて思い浮かぶのはRipe VapesのVCTですが、Moloto Vapeもバニラとタバコフレーバーを得意とするメーカーです。

 

べプログショップさんの味の説明

  • ●  ナチュラルな葉巻感が特徴のデザート系バニラカスタードタバコフレーバー。
  • ●  「甘ったるさ」の優先度を下げた、喫煙者にもオススメのスモーキーなバニラカスタードです。
  • ●  日々のチェーンスモークにも対応した大容量100 mlサイズ。

▼味の説明▼
タバコ感を強く感じるバニラカスタードタバコのフレーバーです!
大定番のバニラカスタードフレーバーに新たな刺客が登場。
MOLOTO VAPE / VCTは、キューバ葉巻のような「深い旨味」が特徴です。
じんわりと甘いバニラカスタードのコクがそれを際立てます。
食後の一服はもちろん、毎日のコーヒータイムに最適です。

 

セッティング

f:id:patariro555:20190515235911j:plain

アトマイザーRECURVE RDA、Ni80 0.44Ω

 

思いのほか透明な液色でバニラとカスタードの甘いプリンのような香りがします。

f:id:patariro555:20190516000242j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190516000450j:plain

30Wで吸ってみます。

甘いバニラの香りと共にカスタードが広がって、吸い終わりにスモーキーな・・・

うへぇ、なんか気持ち悪いです。あのぅ、カスタードとクセのあるタバコ感が合わさると何だか生臭く感じてしまいます。そんなに甘くないはずなのに胸焼けしそう。一度そんな風に感じると抜け出せず、何度吸っても「うへぇ、生臭い」となってしまって吸えません。

 

DLでは合わないのかもしれませんのでMTLで吸ってみます。

Galaxiesで0.8Ω

f:id:patariro555:20190516001113j:plain

15Wで吸ってみます。

DLで吸うより吸いやすくなりますが、やはりカスタードの生臭さが気になります。ミストを吐いた時に感じるスモーキーなタバコ感は良いのですが、カスタードが.....

 

Moloto Vape VCT まとめ

 

f:id:patariro555:20190516002211j:plain

これはダメだと思って日を改めてチャレンジしたのですがやっぱり無理、次の日も無理でした。その後、ネットで検索しまくったけど、皆さん高評価なんですよね(;^_^A

どうにも私には合わない系のバニラカスタードなのか、私の感覚がお子様なのかもしれません。レビューにならずに申し訳ありませんです。

 

私の事は嫌いになっても、Moloto Vape VCTの事は嫌いにならないでくださいぃ!!

 

100mlで2,780円とコスパは良いです。

f:id:patariro555:20190516003358j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング