Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

(エイプリルフール)遂にあの機能を搭載⁉ Pink 86W レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

今日は4月1日、新しい年度の始まりですね!

学生も新社会人もワクワクと不安で胸がいっぱいの一日だと思います。そんな貴方にピッタリの商品レビューです。

なんと誰もが待ち望んだアノ機能を搭載してますよ!

 

 

 この記事はエイプリルフール用のフィクションです。

 

Pink 86W レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190401015904j:plain

あの硬派なスチームパンク感溢れる太いチューブ型MODのTeslacigs Punk 86W から新機種のPink86Wが発売されました。誰もが望んでいたアノ機能。そう、バイブ機能を搭載しています。

以前のTeslacigs Punk 86Wは過去にレビューしていますのでそちらをご覧ください。

vepe.hatenablog.com

 

f:id:patariro555:20190401011519j:plain

あのブルブル感をどこまでMODで体感できるか?、レビュー前から私の唇は潤みっぱなしです。それにしても考えましたね!武骨なイメージのPunk 86Wに誰もバイブ機能が搭載されているなんて思いもよらないでしょう。ピンクのコントローラーだってPunk 86Wの前ではスタック用のバッテリーケースかな?と思うはずです。

 

 

コントローラー部分は便利なパイロットランプ付きで無段階調整。

f:id:patariro555:20190401012307j:plain

 

手に入り易い単三電池使用。外出先でバッテリーが切れてもコンビニで手に入るので便利です。

f:id:patariro555:20190401012655j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190401012922j:plain

 

スゥイッチON!ブルブルブル........こ、これは....〇▲※●◇⁉

 

Pink 86W まとめ

  • お一人様も心地良い振動でリラックス効果
  • 恋人と二人で吸えば親密度アップ

 

気になる点

  • 有線のコントローラーなので持ち運びが不便
  • 単三電池のパワーでは刺激に慣れた大人には向かない

 

単三電池ではなく21700バッテリー対応のハイパワーにして欲しかったところですね。また、有線なので親密度は上がりますが今の時代を考えるとBluetooth対応が望ましいでのでは?。Vapeの技術は日進月歩なので次期バージョンアップに期待しましょう。

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

 

 

 BuyBestエイプリルフールセール

Buybest April Fool’s Day  More Than 50% OFF