Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

お買い物アプリで安いVapeポーチを買った件

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

ここ最近、お買い物アプリ『Wish』で激安な物を数点買いました。

本来は私のような買い物中毒気味な駄目オッサンがお買い物アプリなんか見ては駄目だと思うのですよ(;^ω^)

でも、色んなものが安くて見てるだけで楽しいのです。

 

Amazonでも1000円位で売ってるポーチなんですが、『Wish』でコード入力して送料込みで538円で購入、届くのに10日掛かりました。

f:id:patariro555:20190306011339j:plain

 

激安のCoil Fatherです。買ったは良いけどダサいかな?(;^ω^)

f:id:patariro555:20190306010216j:plain

 

べろーん

f:id:patariro555:20190306011852j:plain



 

色々入れられそうです。

f:id:patariro555:20190306011622j:plain

 

継ぎ目部分はしっかり補強してあるのはプラスポイント

f:id:patariro555:20190306011744j:plain

 

でっかいBOXMODの代名詞DRAGと60mlリキッド、30mlリキッド、USBケーブルを入れてみます。

f:id:patariro555:20190306012101j:plain

 

60mlリキッドは外側になりますが、ゴムで固定出来るので飛び出しません。

 

f:id:patariro555:20190306012251j:plain

 

蓋もちゃんと締まります。

f:id:patariro555:20190306012325j:plain

 

ベルト通しや引っ掛ける金具もあります。

 

f:id:patariro555:20190306011536j:plain
f:id:patariro555:20190306012536j:plain

 

なかなかの収納力ですな。

 

f:id:patariro555:20190306005902j:plain

 

BOXMOD向きのポーチです。

f:id:patariro555:20190306012851j:plain
f:id:patariro555:20190306012856j:plain



今回は丈夫そうなVapeポーチが安く買えたので満足です。

同じ商品でも値段の差があって安いのを見つける楽しみがありますが、買って後悔しそうな物も多く売られているので注意が必要です。paypalが使えます。

 

Wish - ショッピングをもっと楽しく

Wish - ショッピングをもっと楽しく

  • ContextLogic Inc.
  • ショッピング
  • 無料

play.google.com

 

 PCサイト:https://www.wish.com/

割引コード:tlbylzj



では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain