Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】SMILE MELON THE CREAM レビューのようなもの

うーん、わたくしオッサンは田舎者なのでVapeアイドルとかよく分からないのですが、

今回紹介するリキッドはそのメンバーだった子がBIOSYouTube番組でMKLabの人とじゃんけんしてウンタラカンタラ・・・ヨクワカラナイゾ!

とにかく数量限定リキッドです(;^ω^)

 

SMILE MELON THE CREAM レビューのようなもの

f:id:patariro555:20181210003555j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

ベプログ独占販売【龍神RDA】予約受付中

f:id:patariro555:20181209154030j:plain

 

f:id:patariro555:20181210003809j:plain

  • ブランド:SMILE(スマイル)
  • 製造者:MKLab
  • 容量:30ml
  • 原産国:日本
  • 配合:PG40/VG60

味の説明はベプログショップさんによると

 まさにメロン!一吸い目で分かるリアルなメロンの風味がたまりません!
ジューシーなメロンの味と、裏に感じるほんのりとしたクリームの風味が、完熟した甘いメロンを口いっぱいにしているような幸せなフレーバーを堪能できます!

だそうです。ちょっとオーバーじゃない??

 

香りチェック

f:id:patariro555:20181210004347j:plain

ん?バニカスみたいな香り?、、、、結構複雑な香りですぞ。クリーミーな香りの奥にデフォルメされたメロンを感じます。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20181210005026j:plain

f:id:patariro555:20181210004741j:plain

アトマイザーRECURVE RDA カンタル0.77Ω

 

20Wで吸ってみます。

割とデフォルメされたメロンの味です。お菓子系のメロンで瓜臭さはなし。それに結構クリーミーな風味が加わってカスタードのような味になりますね。

このクリーミーなメロン味、結構好きな人が多いのではないでしょうか?

私個人としては牛乳嫌いなのでクリーム感に拒否反応が出るのですが、これくらいなら未だ大丈夫。

 

30Wで吸ってみます。

うぅ、、、、クリーム感が増します。牛乳ぽくってこれ以上は無理です

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

SMILE MELON THE CREAM まとめ

f:id:patariro555:20181210010355j:plain

あまり良い事書いてない気がしますが、牛乳が嫌いなのでクリーム系に拒否反応が出てるだけで申し訳ないです(;^ω^)

低Wだとまったりカスタードのような甘みとメロンの香りとクリーム感が愉しめるリキッドです。

ちょっとお値段高めですが限定商品なのでお早めに。

 

f:id:patariro555:20181210011131j:plain

SMILE MELON THE CREAM30ml-ベプログショップ

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願い致します。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain