Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

滋養強壮に⁉【リキッド】Elixir Vape Enhance

職場で風邪が流行っています。

2人も休んでるから今日もバタバタと忙しい日でした。

そういう俺もなんだか喉が痛い。身体も怠いし寒気もする・・・いやいや、病は気から、弱気になると一気に悪化するので「喉なんか痛くない」と自己暗示を掛けておこう(;^_^A

 

風邪をひいてしまって熱とかあるときの定番って、酒で消毒 柔らかいうどんとか卵粥ですよね。でも、固形物だと消化するにも体力が必要なのでウィルスと戦う力が削がれてしまうそうです。なので、例えば参鶏湯など体に良いモノでも風邪の時はスープだけ飲むのが良いらしいです。

誰かバツイチ独身のオッサンに参鶏湯のスープだけ持ってきてください・・・。

 

Elixir Vape Enhance レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180623024425j:plain

商品提供:HealthCabin

healthcabin world cup

 

 

f:id:patariro555:20180622011843j:plain

ブランド:Elixir Vape アメリカ)
ユニット:30ml / bottle 
ベース:100%VG 
ニコチン:0mg 

 

味の説明

シナモン&スパイスのノートを持つクリームカラメル

 

先日レビューしたAWAKE高麗人参っぽい味がして体に良さそうでした。

Enhanceは「強化」って意味なので、吸ったらピンピンキタキター!になるかもしれません(笑)

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180623025327j:plain少し酸味のあるバニラとキャラメルみたいな良い香りです。

VG100%とあるけどドロドロではないです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180623030501j:plain

アトマイザーYURI カンタル デュアルコイル0.5Ω

 

30Wくらいで吸ってみます。

クリームとキャラメルの風味は薄いです。甘味も控え目。

それだけを感じようと思えば感じられますが、高麗人参とシナモンの風味と合わさって変な味です。提供品なのですがハッキリ言って口に合わないです。

きっと身体に良いものが入っているのでしょうが薄っすら甘く味付けしたぬるい参鶏湯のスープのようです。ぬるいスープは美味しくないよね。

 

Elixir Vape Enhance

f:id:patariro555:20180624014149j:plain

オッサンには合わないかったけどAWAKEより高麗人参感が強く、

身体には良さそうな味。

そう思って吸ってると体が温まるような気がするから不思議ですね(笑)

 

 

やっぱり参鶏湯の具も下さい。

 

f:id:patariro555:20180624020049j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain