Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Time Bomb Vapors TNT Ice は期待を裏切る上品さ!

梅雨なので仕方ないとは言え、ジメジメ蒸し蒸しして嫌な季節です。

メタボなオッサンは顔や頭から汗が噴き出すので困りもの(;^_^A

そんな暑い季節にはメンソールや清涼剤でスッキリしたリキッドを吸いたいものですね。

 

今回のリキッド、ラベル的にはキンキンにクールな印象で「暑い季節にピッタリじゃん」と期待したのですが、、、良い意味で裏切られました。

 

Time Bomb Vapors TNT Ice レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180608044956j:plain

商品提供:HealthCabin

 

メーカーはアメリカのBuckshot Vaporsが手掛けるTime Bomb Vaporsです。

 

名前がTNT Ice(アイス爆弾)でこのイラストですから吸うとキンキン来るくらいメンソか清涼剤が効いてると普通は思いますよね?

f:id:patariro555:20180613002702j:plain

 

味の説明

Time Bomb・ジュース・ラインは、世界的に有名な米国のジュース会社Buckshot Vaporsが作りました。あなたの味覚を満足させる、バランスのとれたフルなフレーバーを特長としています!アップル、イチゴ、ピーチ、軽くメントールを混ぜる。時限爆弾はTNT ICEをとても魅力的なもので、ここ数年のベストセラーの1つです。あなたのフルーツ/メントールジュースからあなたのすべてを捧げます。

 PG40:VG60 60ml 

※ニコチン3mlの商品です。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180608052046j:plain

フルーツの凄く良い香りですよ。ピーチとアップルが強いです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180608052537j:plain

テイスティング環境 アトマイザーYURI カンタル0.47Ω

 

30Wで吸ってみます。

ピーチ、ストロベリー、アップルなのですが、それぞれが主張せず見事に調和してとても美味しい!メンソールはほのかに感じる程度。甘味も適度にあってこれは旨いリキッドです。濃厚ではなく、しっかりミストに味が乗っているのに後味に残らないサッパリ系。

 

50Wで吸っても上品なフルーツ感は飛ばずに美味しいです。

 

 

Time Bomb Vapors TNT Ice まとめ

f:id:patariro555:20180613002737j:plain

メンソールがガンガンに効いてるリキッドかと思いきや、見事に期待を裏切られました。ラベルのイメージからは想像ができないくらい上品で美味しいMIXフルーツ味のリキッドです。

 

60mlで$18.99

f:id:patariro555:20180608055554j:plain

Time Bomb Vapors TNT Ice

 

では、また(@^^)/~~~

暑い日が続きますので体調を崩されませんように。

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20180604220651p:plain

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain