Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】NINJA WORKZ ピーチコーク レビューのようなもの

福岡県福岡市にあるVAPEショップ『Hookahs』さん。

そのHookahsさんがTwitter@vapeshophookahs)で行ったプレゼント企画にブロガー枠で当選した商品をレビューしていきます。

 

NINJA WORKZの新作(発売前)リキッド5種セットをいただきました!

f:id:patariro555:20180602192715j:plain

Hookahsさん、太っ腹です!

ありがとうございます。

 

f:id:patariro555:20180602191853j:plain

楽天市場店はこちらvapeshop-hookahs 

 

NINJA WORKZとは

NINJA WORKZはThe VAPE shop Hookahsのオリジナルブランドです。

 

f:id:patariro555:20180602194438j:plain

私たちは日本国産の電子タバコ、VAPE専用のリキッドジュースメーカーです。原材料のすべては日本国内の食品グレードから厳選しております。安心、快適な使い心地、美味しさへの追求、コスト面、デザイン性、どれも妥協しない商品作りを目指します。味はもちろん、品質にもこだわりました。ガンク(コイル汚れ)から生まれるリキッドジュースの色付きを極限まで抑え、風味が損なう事なく使用頂けます。RDA、RTAジェネシスアトマイザー、ワイヤーのゲージ数も使い分けて確認しています。必要なもの以外は使用していないピュアな使い心地をぜひお試しくださいませ。

 

NINJA WORKZ ピーチコーク レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180607004253j:plain

味の説明

すっきりとした仕上がりのピーチコーラフレーバー。

暑い時期にでも吸いやすいように若干のメンソール入りです。

たっぷり供給よく使っていただきたいです。

 外箱付30ml  PG:VG表記なし ニコチン0

f:id:patariro555:20180607004543j:plain

 

今回、NINJA WORKZの新作リキッド5種をレビューしてきましたが、それもこれで最後です。

コーラ系好きなんですよ。好きなものは最後に取っておく派です。

f:id:patariro555:20180607010120j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180607010513j:plain

コーラと言うよりドクペっぽい香りがしますね。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180607011347j:plain

テイスティング環境 アトマイザーYURI カンタル0.47Ω

 

30Wくらいで吸ってみます。

ん?吸い込むときにちょっと薬草っぽい味がします。吐く時にコーラの味というか香りがしっかりあります。味ではなく香りと表現した方が良いですね。ピーチは控え目に居ます。控え目ですがコーラと合わさって少し薬草のようなドクペのような風味に感じます。メンソは弱めなので苦手な人でも大丈夫。

コーラ系リキッドは各メーカー色々とあり駄菓子系の甘い味が多いのですが、これは甘みは少なくてコーラの香りを愉しむという新たなジャンルを築いているリキッドですね。

 

NINJA WORKZ 新作5種感想

f:id:patariro555:20180607013121j:plain

お茶系4種にコーラ系1種ですが、5種全てに共通しているのが、凄く香りは強いのに味はサッパリ系で、味というより香りを愉しむ調整になっていること。流行りのポットタイプの機器でもしっかり香りを楽しめると思います。

 

6月上旬発売予定ですよ。

f:id:patariro555:20180602191853j:plain

 楽天市場店はこちらvapeshop-hookahs 

 

では、また(@^^)/~~~

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain