Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】NINJA WORKZ サクラ&チェリーティー レビューのようなもの

福岡県福岡市にあるVAPEショップ『Hookahs』さん。

そのHookahsさんがTwitter@vapeshophookahs)で行ったプレゼント企画にブロガー枠で当選した商品をレビューしていきます。

 

NINJA WORKZの新作(発売前)リキッド5種セットをいただきました!

f:id:patariro555:20180602192715j:plain

Hookahsさん、太っ腹です!

ありがとうございます。

 

f:id:patariro555:20180602191853j:plain

 

楽天市場店はこちらvapeshop-hookahs

 

NINJA WORKZとは

NINJA WORKZはThe VAPE shop Hookahsのオリジナルブランドです。

 

f:id:patariro555:20180602194438j:plain

私たちは日本国産の電子タバコ、VAPE専用のリキッドジュースメーカーです。原材料のすべては日本国内の食品グレードから厳選しております。安心、快適な使い心地、美味しさへの追求、コスト面、デザイン性、どれも妥協しない商品作りを目指します。味はもちろん、品質にもこだわりました。ガンク(コイル汚れ)から生まれるリキッドジュースの色付きを極限まで抑え、風味が損なう事なく使用頂けます。RDA、RTAジェネシスアトマイザー、ワイヤーのゲージ数も使い分けて確認しています。必要なもの以外は使用していないピュアな使い心地をぜひお試しくださいませ。

NINJA WORKZ

 

サクラ&チェリーティー レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180603222521j:plain

味の説明

桜の開花時期に間に合わせようと思ったのですがリリースが今になってしまったサクラチェリーティー。香りを楽しむティーフレーバーならではの組み合わせ。

NINJAシリーズの中でも特に華やかなフレーバーです♪

 

 外箱付30ml  PG:VG表記なし ニコチン0

 

結婚式やおめでたい席で振舞われる桜茶はあまり美味しいものではありませんが、リキッドですからきっと華やかな味なのでしょう。

f:id:patariro555:20180603223847j:plain

 

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180603224257j:plain

チェリーの香りが凄くします、紅茶の香りも強め。かなりフレグランス的な香りです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180603225122j:plain

テイスティング環境 アトマイザーYURI カンタル0.47Ω

 

25Wくらいで吸ってみます。

うーん、これは・・・評価の分かれる所ですねぇ。好きな人は好きな味だと思うけど、苦手な人は無理かも。

サクランボの果肉感が広がって美味しいと思った瞬間にサクラの風味と合わさって香水のような味に感じます。お茶ではない苦みが後味に残ります。

少し清涼剤が入ってますかね?

 

50Wで吸ってみます。

甘みが増してバランスが取れてきました。苦みも少なくなるのですがやっぱり香水のような後味です。

 

サクラ&チェリーティーまとめ

f:id:patariro555:20180603223757j:plain

わたくしオッサンには香水っぽくて苦手な味です。

しかし、ミストの香りはとても良いのです。

味ではなく香りを愉しむリキッドの意味がハッキリ分かるのがサクラチェリーティーかもしれません。

爆煙で少し鼻から抜くように、味わうのでなくミストを嗅ぐように吐き出すと意外とクセになってしまう感じです。

舌ではなく鼻で感じるべし!

 

では、また(@^^)/~~~

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain