Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

台湾リキッド UnSmokeZone 環島 南投レビューのようなもの

ベプログショップ様より台湾発のリキッドを提供していただきました。

台湾のリキッドメーカー『禁菸區(UnSmokeZone)』の環島シリーズ5種です。

他にも種類はあるみたいですが、この5種はお茶系のリキッドになります。

f:id:patariro555:20180317014748j:plain

ベプログショップ様の提供でお送りいたします。

ベプログショップ

 

UnSmokeZone 環島 南投レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180317014938j:plain

f:id:patariro555:20180325174017j:plain

ベプログショップ様の説明

【商品詳細】

ブランド名:UnSmokeZone 禁菸區(アンスモークゾーン)
シリーズ名:環島(フォンダオ)
商品名:Nantou 南投(ナントウ / ナァントウ)
容量:30ml
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0㎎
生産国:台湾

【味の説明】

台湾本格紅玉紅茶風味

 

台湾の紅茶、紅玉ってミントとかハッカみたいな香りがしてインパクトあるお茶です。

香り付けしてあるのではなく、もともとの茶葉の味。

一度だけ飲んだことありますが飲んでみたら『⁉』ってなる紅茶でした。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180325175303j:plain

うーん、あんまり香りません。ものすごく薄くお茶のような紅茶のような香りがします。

先端は注ぎやすい形状。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180325175534j:plain

アトマイザー YURI デュアルコイル ニクロム0.55Ω

※味の感じ方は人それぞれです

 

20~30W うーん、薄い紅茶の味。紅玉っぽさは感じません。

50W やっぱり薄い紅茶味。ほぼストレートティー。

 

あんまり味が分からないのでティーポットRDAでも吸ってみましたがオッサンでは紅茶っぽい味しか感じることが出来ませんでした。

 

 UnSmokeZone 環島 南投 まとめ

f:id:patariro555:20180325181246j:plain

渋みのない薄い紅茶味しか感じることが出来ませんでした(;^_^A

 

今回提供いただいた環島シリーズの5種類のうち味が一番わからなかった南投を除けば他は美味しいリキッドだったのでちょっと残念・・・。

 

環島(ホァンダオ)南投(ナントウ)30ml【UnSmokeZone(アンスモークゾーン)】

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain