Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

台湾リキッド 禁菸區( UnSmokeZone) 環島 新竹(シンチュー)レビューのようなもの

台湾のVAPE事情ってどうなのでしょうね?

シンガポールとか国によってはVAPEが禁止されているところもあるけど。

ググってみたら禁止ではないけど規制はあるもよう。

VAPE産業は成長していますが、煙吐く身としては肩身の狭い世の中ですねぇ。

くれぐれも先日検挙されたニコチン入りリキッド販売事件みたいなのが多発して日本がVAPE規制にならないように一人一人がマナーと規律を守ることから始めましょう。

 

ベプログショップ様より台湾発のリキッドを5本提供していただきました。

いつもありがとうございます。

f:id:patariro555:20180317014748j:plain

ベプログショップ

 

禁菸區( UnSmokeZone) 環島 新竹(シンチュー)レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180317014907j:plain

f:id:patariro555:20180321234315j:plain

【商品詳細】

ブランド名:UnSmokeZone 禁菸區(アンスモークゾーン)
シリーズ名:環島(フォンダオ)
商品名:Yunlin 新竹(シンチュー)
容量:30ml
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0㎎
生産国:台湾

【味の説明】

台湾本格高山茶風味

 

(ベプログショップ様より)

高山茶とは標高1000m以上の高地で栽培されたお茶のことを言います。

フルーティな香りと甘みがあり、手もみで丸まった茶葉が特徴の高級なお茶です。

凍頂烏龍茶が有名ですね。

先日レビューしたリキッド苗栗(ミャオリー)は一般的な烏龍茶の味サントリー烏龍茶っぽい味)でしたが、今回の 新竹(シンチュー)はどうなのでしょうか?

 

裏面が防水コートされた紙袋付き

f:id:patariro555:20180322001725j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180321233736j:plain

コットンにリキッドを垂らして嗅いでみます。

あ、爽やかな茶葉の甘い香りがします。美味しそうです。

ボトル先端は注ぎやすい形状。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180321234227j:plain

アトマイザー YURI デュアルコイル ニクロム0.46Ω

 

25Wくらいで吸ってみましょう。

茶葉の香りと甘みが爽やかです!!

渋みのないお茶の味で甘みの方が先に立って来ます。いや、美味しいですぞ。

50W位に上げてみると爽やかな香りは飛び気味になりますね。

 

環島 新竹(シンチュー) まとめ

f:id:patariro555:20180322001540j:plain

渋みの少ないフルーティなお茶の味です。

柔らかな味でHiLIQの鉄観音ほどお茶の味っぽくはないですね。

渋みのあるお茶が好きな人は苗栗(ミャオリー)、やわらかな甘さのお茶が好きな人はこちらの新竹(シンチュー)が選ぶと良いですね。

 

ご購入はベプログショップさんで!

環島(ホァンダオ)新竹(シンチュー)30ml

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain