Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

台湾リキッド 禁菸區(UnSmokeZone) 環島 雲林(ウンリン)レビューのようなもの

中華料理を食べに行くと最後に出てくるお茶が茉莉花茶ジャスミン茶)だったりします。香り高く口の中がサッパリして美味しいですよね。

 

ベプログショップ様より台湾発のリキッドを提供していただきました。

f:id:patariro555:20180317014748j:plain

ベプログショップ

 台湾で人気No1のメーカー禁菸區(UnSmokeZone)のリキッドだそうです。

環島シリーズは5種類。種類ごとに台湾の人気スポットの名前が付いています。

 

 

禁菸區(UnSmokeZone) 環島 雲林(ウンリン)レビュー

f:id:patariro555:20180321173445j:plain

 

【商品詳細】

ブランド名:UnSmokeZone 禁菸區(アンスモークゾーン)
シリーズ名:環島(フォンダオ)
商品名:Yunlin 雲林(ユンリン)
容量:30ml
主成分:植物グリセリン/プロピレングリコール/香料
配合:PG 30% / VG 70%
ニコチン:0㎎
生産国:台湾

【味の説明】

ローズジャスミン茶風味

 

(ベプログショップさんから抜粋)

 

 

 

防水コーティングされた紙袋も付いてきます。

プレゼントにも良いですね。

f:id:patariro555:20180321174431j:plain
f:id:patariro555:20180317021056j:plain



 

香りチェック

f:id:patariro555:20180321173901j:plain

コットンに垂らして嗅いでみると茶葉の渋みの香りか強いです。

クンクン、少し酸っぱいような香りもします。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180321174405j:plain

アトマイザー YURI デュアルコイル ニクロム0.46Ω

※味の感じ方は人それぞれです

 

20~30Wくらいで吸ってみます。

あ、メンソール入ってますね。ジャスミン茶にバラの香りが少し。

甘さは控え目、味もしっかりジャスミン茶で渋みは後味で感じるくらい。

個人的にはジャスミン茶オンリーで良いと思うのだけど、バラの香り付けで柔らかく優しい味にまとまっています。メンソールも効いているけど強すぎることなく爽やかさを演出しています。

 

環島シリーズ  雲林(ウンリン)まとめ

f:id:patariro555:20180321180031j:plain

ローズの香り&メンソが入っているので純粋なお茶系を探されている人向けではないけど、これはこれで美味しいリキッドです。

優しく繊細な味なので高Wで焚いちゃうと味が飛んでお茶の渋みしか味わえません。

30W以下で味わうのが良いと思います。

 

 お求めはベプログショップで!

環島(ホァンダオ)雲林(ウンリン)30ml

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain