Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

HiLIQリキッド N-P Tobacco レビューのようなもの

時代は移り変わり喫煙は健康に悪いと認識されておりますが、

オッサンも若い時分はタバコを燻らすのがカッコイイと思っておりました。

『輸入タバコを吸っているのがカッコイイ』と思ってた時期もあり、パッケージに惹かれてキャメルなぞ吸っていた頃もあったっけ。

f:id:patariro555:20180301022932j:plain

副流煙が大変臭いと評判でしたが5年くらいは吸っていたと思います。

完全にジャケ買いだったんですけどね(;^_^A

 

キャメルはアメリカのR.J.レイノルズ・タバコ・カンパニーが発売しているのですが、アメリカではポピュラーなメンソールタバコのニューポートも同じ会社です。

f:id:patariro555:20180301023359j:plain

日本では米軍基地くらいでしか売ってないらしいので馴染みがないですね。

※煙草は二十歳になってから。喫煙は健康に深刻な問題を引き起こします。

 

HiLIQリキッド N-P Tobacco レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180301023932j:plain

世界一コスパの良いリキッドメーカー⁉

HiLIQ様の提供でお送りいたします。

f:id:patariro555:20171108181609j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180301024103j:plain

ナッツ系の香りですね。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180301010505j:plain

URI カンタル 26ga デュアルコイル0.5Ω 

30Wで吸ってみます。

あ!これ良いですね。

程よいメンソール感にナッツ系のタバコ味。ナッツ系ですが主張が少なくメンソールと上手く調和しています、

同じHiLIQのメンソールタバコフレーバーでは以前紹介した 

Menthol TOBACCO GOLDがありますが、ニューポートの方がクセが少なく吸いやすいです。

vepe.hatenablog.com

 

このニューポート、メンソールのお陰で吸った満足感があり、VAPEで禁煙始めたい人に向いてるかも。

 

下の画像をクリックするとHiLIQに飛びます

affiliate.hiliq.net

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain