Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

入手困難⁉ HiLIQリキッド Queen of hearts

オッサンはド田舎に住んでます。

周りにベイパー仲間も居ません。孤独なベイパーです。

VAPEショップも1時間以上車か電車で移動して都会に出ないとありません。

いいの、いいのよ、VAPEショップなんて行ってもショップ店員と親しく話せるスキルは持ち合わせてないから。

 

HiLIQリキッド Queen of hearts レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180228044003j:plain

先日、HiLIQのKitty女史から沢山いただいたサンプルの一つです。

 

世界一コスパの良いリキッドメーカー⁉

HiLIQ様の提供でお送りいたします。

f:id:patariro555:20171108181609j:plain

レビューが遅くなってスイマセン。

 

名前だけでは何の味かは分かりませんが、ラベル見たらわかりますね。

ザクロです。

 

ザクロって食べたことないですが、お酢が入ったドリンクなら飲んだことありますぜ。

 

ザクロに含まれる植物性エストロゲンが女性ホルモンの分泌を正常化し不妊に効果があるとされています。

 

 

ほほう、不妊に効果があるなんて、これは毎日吸わなきゃ!って、

 

ワシは男じゃ!

 

すいません、一人ノリ突っ込みでした、、、なんせ孤独なベイパーなので(;^_^A

そもそもリキッドなんでエストロゲンは入っちゃいないよ、たぶん。

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180228045458j:plain

うわー、これ凄くいい香りです。なんだろ?ザクロってこんな良い香り??

粘度が高くドロドロです、表記無いのでわかりませんがMAXVGかな?

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180228050129j:plain

アトマイザーはYURI デュアルコイル カンタル 26ga 0.5Ω 

 

30Wで吸ってみます。

うは!清涼剤効いてるね!!

でも、美味しい、なんて言ったらいいのかな?

吸って思い出したのは昔売ってたロッテのイブガム。

f:id:patariro555:20180228050609j:plain

イブガムみたいに香りはどぎつくなく、チェーンしやすい甘さ。

エレガントな味わいです。

 

HiLIQリキッド Queen of hearts まとめ

f:id:patariro555:20180228050949j:plain

語彙が少なくてすいません、エレガントな味です。

ザクロの味自体が良くわかっていないので、

これがザクロなのか不明ですが、これはこれでとても美味しいです。

清涼剤が苦手な人には向かないです、けっこう入ってますよ清涼剤。

 

ただね、このリキッドは実店舗限定なんです。

ちょっと調べてみたけどネットで取り扱っているところは見つかりません。

 

もしも、孤独なベイパーのオッサンが一念発起してVAPEショップに行ったとして、

このリキッドを見かけたら買うと思います。

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain