Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

ウホ!はちみつレモンそのまま⁉ SKULL ORIGINAL リキッド HONEY POD

 

ベプログショップさんによると、

大人気ながらも生産を終了したHONEY PODが満を期して復刻!!

なのだそうです。

SKULL ORIGINALのリキッドは初めてですが、以前からあの角瓶が気になっていたので楽しみです。

 

ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ

 

SKULL ORIGINALリキッド HONEY POD レビューのようなもの

f:id:patariro555:20180224040237j:plain

悪魔がニカって笑ってます。

お洒落なスポイト付きの角瓶で高級感があります。

 

復刻秘話

非常にシンプルなジュースではあるのですがこのフレーバーでしかあり得ない蜂蜜特有の苦味、エグミと甘み、香りなどバランスがあり、メーカーが製造を終了すると同時にhoneypodも販売を終了致しました。 しかしメーカーが製造を再開した事によりhoney podも現代版アレンジを加え蘇りました!honey podはskulloriginal設立当初から製作していたジュースの1つです。以前製作していたハニーポッドと全く同じフレーバーを使用したジュースになりますがレシピは異なります。 ジュースの味自体年々濃くなっている為現在の平均的な濃さに合わせてアレンジしたものになります。

 

 

f:id:patariro555:20180224040511j:plain

はちみつレモン味 VG:PG比率表記なし 30ml ニコチン0

 

製造年月日、、、全部手で塗ったの??(笑)好感が持てます。

f:id:patariro555:20180224040620j:plain

 

香りチェック

f:id:patariro555:20180224040847j:plain

うほ!はちみつ感ハンパない香り。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20180224041004j:plain

アトマイザーYURI カンタル26ga デュアルコイル 0.5Ω

 

低Wだと白い所の軽い苦みも感じる爽やかなレモンにほんのりハチミツ。

味はしっかり濃いのにサッパリして美味しい。

 

高Wで吸ってみましょう。

50W位で吸ってみると

「ウホ!はちみつ!!」ってな感じで口いっぱいに美味しいハチミツのミストが溢れます。

ミストを吐き出す時に感じるレモンも爽やか。

ハチミツだけだと飽きてしまうのだろうけど、レモンが良い仕事をしていてずっと吸っていても飽きません。

そして、このリキッドは結構甘いのですが上品な甘さです。

うん、とても美味しい。

 

SKULL ORIGINALリキッド HONEY POD まとめ

f:id:patariro555:20180224042357j:plain

  • 昔流行ったサントリーの『はちみつレモン』を少し濃くした味わい
  • ハチミツの再現度が高い(ハチミツの甘さが苦手な人には向かない)
  • 上品なハチミツの甘さと爽やかなレモンでついついチェーンしてしまう

少しお高めのリキッドですが、ボトルも高級感があり味も美味しいので十分満足できるリキッドだと思います。

ハチミツ好きなら是非!!

 

他のSKULL ORIGINALリキッドも試してみたくなりますね(*´▽`*)

 

 ご購入はこちらから

HONEY POD【SKULL ORIGINAL(スカルオリジナル)】

 

では、また(@^^)/~~~

 

もっとVAPE情報を見るならここをクリック!!

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain