Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

S-RABBIT Style メカニカル・スコンカー オッサンの安物買いの銭失いシリーズ③

ブラックフライデーのセールで酔っぱらって

激安品ばかりポチってしまったアホなオッサン。

 

買って後悔するのか?満足するのか?

セール品を漁った涙の記録(笑)

 

オッサンの安物買いの銭失いシリーズ③

S-RABBIT Style 海外通販で○○Styleとあるのはクローンの事です。

f:id:patariro555:20171208005547j:plain

f:id:patariro555:20171208010021j:plain

他の物とついでに買ってみた物。だって$10.99よ!

今も3FVAPEでずっと$10.99。

本家のS-RABBITは持ってないので純粋にクローンのレビューですよ(;^_^A

カニカルです。使い方次第ではとても危険です。

 

パッケージ

f:id:patariro555:20171208010534j:plain

短足で目つきの悪いウサギがいます。

 

箱はアトマ付きのと兼用のようですね。

f:id:patariro555:20171208010643j:plain

入っているのはスコンカーBOX MODだけです。

小さくて可愛い。

 

細かく見ていこう

なんか埃っぽい。

 

f:id:patariro555:20171208234328j:plain
f:id:patariro555:20171208234718j:plain

 

f:id:patariro555:20171208234747j:plain

 

スレットは調整式

f:id:patariro555:20171208234829j:plain

 

 もうオモチャの電池ボックスにしか見えない(笑)

f:id:patariro555:20171208234935j:plain

 

割と簡単にバラせます。

f:id:patariro555:20171208235056j:plain

 

 

バラした画像には載ってませんが、磁石の付いたプラスチック部品が付属します。

(上の画像の同じような部品はボタンです)

f:id:patariro555:20171208235638j:plain

ボタンと接点との間に噛ませて物理的に通電しないようにする部品。

f:id:patariro555:20171208235909j:plain
f:id:patariro555:20171208235959j:plain

一見、持ち運びに便利そうですが揺すったりすると下に落ちてしまう役立たず。

バックに入れる時などはバッテリーを外した方が無難。

 

 

ボトルはシリコンで柔らかすぎるぞ。

あんまり押さえすぎると蓋の所からお漏らしする。

なんか中汚いので洗浄は必須。

f:id:patariro555:20171208235228j:plain
f:id:patariro555:20171208235425j:plain

 

 

バッテリーは下がプラス

f:id:patariro555:20171209000710j:plain

 

外すときにバッテリーの被膜を傷つけないよう、リボン等を付けておくと良いです。

f:id:patariro555:20171209000810j:plain

 

手持ちのアトマ装着

f:id:patariro555:20171209000448j:plain

f:id:patariro555:20171208012313j:plain
f:id:patariro555:20171209000635j:plain

 

とっても小さいです

f:id:patariro555:20171209001421j:plain
f:id:patariro555:20171209001438j:plain



使ってみて感想

f:id:patariro555:20171209002409j:plain

オッサン初のメカニカルがこんなクローンでいいのか?(笑)

ビビりなんで1.0Ω狙ってコイル巻いたけど1.2Ωだった(;^_^A

ボタン押したら爆発するんじゃないかとヒヤヒヤしながら押してみたけど、

思ったよりガンガンにミスト出ない。

バッテリーは満充電なんだけどなぁ。

体感的に25Wくらいのミストの量・・・立ち上がりもイマイチだし、

もう少し抵抗値下げた方が良いのかな?

それとも$10.99のクローンだから通電が悪いのかな?

 

まぁ、安いし小さくて可愛いからアリかなーとも思うけど、

こんなオモチャみたいなメカニカルに「爆発するんじゃないか?」とヒヤヒヤと使い続けるのもアホらしい・・・。

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

 

オッサン、アホだと思ったら押してね!

大丈夫、泣かないから

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

f:id:patariro555:20171213032937p:plain

f:id:patariro555:20171125032239j:plain