Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Delicious Delights ストロベリーヨーグルト レビューのようなもの

なんか視線を感じると思ったら

おじいちゃんヌコが覗いてました。

f:id:patariro555:20171015044923j:plain

 

 ベプログショップ様の提供でお送りいたします

ベプログショップ

ストロベリーヨーグルト(Delicious Delights)レビュー

f:id:patariro555:20171015045623j:plain

フィリピン産リキッド

メーカーDelicious Delights

 

商品名 STRAWBERRY YOGURT

PG50:VG50

 

ベプログショップさんによる味の説明

甘めのイチゴと酸味のあるさっぱりしたヨーグルト味

 

キャップを開けて香りを嗅ぐとイチゴミルクの香り

f:id:patariro555:20171015052519j:plain

吸ってみよう

f:id:patariro555:20171015050857j:plain

YURI RDA カンタル26ga デュアルで0.6Ω

Pico25で30W 

 

では、吸ってみます

f:id:patariro555:20171013220432j:plainシュコー、ぷはぁぁ

 

あれ?味が薄い・・・。うーん。

 

20Wで吸ってみてもそんな変わらない。

50Wで・・鼻水出た・・うーん、薄い。

吸い続けるとイチゴミルクのような味は感じるけど薄い。

 

セッティングを変えようと思ってアトマの蓋開けたら

コイルが真っ黒、ガンクが凄いです。

 

高抵抗の方が良いのかな?

と思い適当にぐるぐる巻いて1.1Ωのコイルをシングルでセット。

確かに少しヨーグルトっぽい風味を感じるようにはなるけど・・・やっぱり薄い。

 

 

調べたらスティーブした方が味が出て美味しいらしいので 

ニコチン添加、スティーブしてみます。

 

ずっと見てるので、じいさん猫と遊んできます

f:id:patariro555:20170920050117j:plain

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ