Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

あると便利なもの⑤ コイルジグ&ブラシ

無くても大丈夫だけど、あると便利なモノシリーズ

 

 コイルジグとブラシのセットを買いました。

 

Amazonで1100円。

f:id:patariro555:20171013060053j:plain

 

コイルジグ 

 

必殺仕事人の武器みたいですな。

f:id:patariro555:20171013060113j:plain

精密ドライバーとかでテキトーにコイルを巻いてましたが、

コイルジグがあると抵抗値を合わせやすいですね。

 

ワイヤーを巻き付けると簡単にコイルが出来ます。

クルクルっと・・・簡単に・・・綺麗になコイルが・・・

f:id:patariro555:20171013170912j:plain

今日は調子が悪いみたいです、、、、。

 

狙った抵抗値の巻き数とか携帯電話のアプリが

計算してくれる便利な世の中です

f:id:patariro555:20171013063946p:plainCoil Builder

f:id:patariro555:20171013064008j:plain

 

ガンク除去用金属ブラシ

 

穂先を触るとブスリと刺さり血が出ます、注意。

オッサン的に使用頻度かなり高いです。

f:id:patariro555:20171013060130j:plain
f:id:patariro555:20171013060145j:plain

ピンセットの先とかでガンク落とそうとして

ガシガシやるとコイルが変形してしまいますよね?

そんな時にブラシがあると便利です。

 

電子タバコは毎日頻繁に使うものだから、

ちょっとしたモノで便利になると良いですな。

(*´▽`*)

 

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ