Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】いちご牛乳(小江戸工房) レビューのようなもの

 

困ったなぁ、「はい喜んで!」と軽く引き受けたけど。

オッサンは牛乳が嫌いです・・・。

 

 ベプログショップ様の提供でお送りいたします。

ベプログショップ

 ありがとうございます!

 

 

いちご牛乳(小江戸工房) レビューのようなもの

 

f:id:patariro555:20170928081658j:plain

昔懐かしい喫茶店で飲んだいちご牛乳をモチーフに、たっぷりの濃い牛乳の旨味を大切にして損なうことのないよう、甘く爽やかなイチゴの風味と後味にふっと感じる酸味を絶妙なバランスでブレンドしました。

一口吸えば、甘くジューシーないちご牛乳の香りが口の中に広がります。

小江戸工房サイトより

 

f:id:patariro555:20170928052556j:plain

 

冒頭で書いたようにオッサンは牛乳が嫌いです。

でも、ヨーグルトは好き。

ショートケーキの生クリームは幸せを感じるくらい好き。

 

大丈夫、牛乳って書いてるけどイチゴ入ってるしリキッドなんだから

カリッと美味しいあの飴みたいな味だよ。

 

きっと ↓ ↓ こんな感じ(勝手なイメージ)

f:id:patariro555:20170928053631j:plain

PG50:VG50なんで、たまにはクリアロで吸ってみましょう。

Picoのスターターに付いてたMELO3に0.5Ωのコイルセットしてっと。

 

シュコー、ぶへっ!

 

ぐっひゃぁぁあ!!!!

 

半端ない牛乳感。

ちょっとナメてました、リキッドでここまで味の再現が出来るなんて凄いです。

 

困った・・・。

ここまで牛乳の味が再現されているとレビュー出来ん(汗)

 

しかし、オッサンとてレビュー記事を書く端くれ、

もう一回、イチゴを感じられるように吸ってみるんだ!

 

シュコー、ぶへっ!

 

オッサン死亡

 

無理です、ごめんなさい

イチゴ感じる前に牛乳で殺られました(涙)

 

いや、諦めるな!

RDAで試してみよう、Freakshowにセットして。

f:id:patariro555:20170928060201j:plain

 

しっかりイチゴを感じるんだ、オッサン。

 

シュコー、ぶへっ!

 

オッサン死亡(2回目)

 

この溢れんばかりの牛乳感を再現するって凄すぎるよ!

そんな小江戸工房さんの制作秘話が載ってました。

 

f:id:patariro555:20170928062929j:plain

 

いちご牛乳(小江戸工房)まとめ

  • 味の再現度が凄い
  • 牛乳好きな人にピッタリのリキッド

 

f:id:patariro555:20170920050117j:plain

 

 では、また(@^^)/~~~

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ