Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

有ると便利なもの③ 超音波洗浄機

物欲に負けて買ってしまいました(;^_^A

 超音波洗浄機

 

特に深く考えず、値段とシチズンのネームバリューで選定。

 

シチズン 超音波洗浄器 SW5800 [SW5800]

価格:4,020円
(2017/9/15 17:00時点)
感想(78件)

f:id:patariro555:20170915165438j:plain

だってね、アトマイザー洗うの結構めんどくさいのよ。

リキッドのレビューとか書こうと思うと何回も洗ったりするし。

 

籠とか腕時計用のアタッチメントが付いてるのがイイね。

f:id:patariro555:20170915170646j:plain

 

VEPEとか家電の取説ってあんまり読まないねぇ。

早速、洗いたいのぶち込んで水を入れます。

f:id:patariro555:20170915170825j:plain

 

重曹を少し溶かしてみました。

f:id:patariro555:20170915171621j:plain

タイマーはボタンを押すごとに5分→4分→3分→2分→1分

f:id:patariro555:20170915170956j:plain

 

スイッチオン→ぶぅーんと音と共に汚れがドバーっと・・・

なんてことはなく、見ていてもあんまり変わりません。

 

とりあえず、5分を3回してみました。

見た目はそんなに変わらなかったけど若干水が汚くなってます。

f:id:patariro555:20170915171332j:plain

 

 

 

まぁ、綺麗にはなってる感じ。

f:id:patariro555:20170915171446j:plain

こいこいとか濃厚な香りのリキッドの臭いは完全には取れてない。

 

お湯でやると完全ではないけど臭いはとれました。

 

うーん、買ってワクワクしたけどアトマイザー自体は

滅茶苦茶汚れてる訳でもないので期待したように

ドバーっと汚れが出るわけはないですな(;^_^A

 

 

 

ならば!滅茶苦茶汚れているものを洗浄しよう(笑)

 

普段使いの腕時計をセット

f:id:patariro555:20170915172314j:plain

 

スイッチオン→ぶぃ~ん

 

 

 

ぎゃー!

とんでもない汚汁になった!!!

f:id:patariro555:20170915172435j:plain

 

もう、見た目が公衆トイレですな(笑)

ゴミも沈んでるし。

f:id:patariro555:20170915172634j:plain

 

安物の時計も綺麗にピカピカ

f:id:patariro555:20170915172742j:plain

夜中に何やっているんでしょうね、オッサンは(;^_^A

 

  • 超音波洗浄機

有ったら便利、無くても良いけど眼鏡も時計も洗えるよ!

 

では、また(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

 

ベプログ