Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】Clone Armor 1.0 RDAレビューのようなもの

全然意識してなかったのですが、

昨日はカツカレーを食べ、

今日の昼は友人とトンカツ定食。

夜はうどん屋でカツ丼セットを食べました。

 

どんだけカツ好きなの?と自問しながらベイピングしてます。

 

Clone Armor 1.0 RDA レビューのようなもの

本物は高くて買えないのでクローンです。

クローンの記事を書くな!とか言わないようにお願いしますね('◇')ゞ

f:id:patariro555:20170901023033j:plain

 

アトマイザーがイマイチで隅に追いやられていたDRIPBOX2のために購入。

HASTUR RDAは結局使えなかったしね。

vepe.hatenablog.com

 

サイズ 22mm

材質  Stainless Steel

サイドエアフロー

f:id:patariro555:20170901042652j:plain

f:id:patariro555:20170901023830j:plain

内容物

・本体

・510ドリップチップ用アダプター

・BFピン

・イモネジ×2

・Oリングいっぱい

 

f:id:patariro555:20170901032252j:plain

 

分解

シングルビルド用のリデューサーも付いてます

f:id:patariro555:20170901025828j:plain

特徴的なのはエアフロー

インナーキャップの周りにぐるりと溝が掘ってあります。

 

f:id:patariro555:20170901030640j:plain

これがどういう効果を生むのかはオッサンの脳では分かりません(笑)

理屈は分かりませんが、良い結果を生むのでしょうな。

この仕様のお陰で全閉にしても吸えます。

 

内側のキャップ(銀色)に外側のキャップ(黒)をはめて

固定パーツ(ネジ式)で留めます。

固定パーツを緩めて回すとエアー調整出来るはずですが、

内と外がキッチリとはまり過ぎて回しにくいです。

この辺はクローンだから仕方ないか。。。

f:id:patariro555:20170901030253j:plain

f:id:patariro555:20170901034411j:plainドームっちゃドーム。別に気にしてないけど。

 

 

デッキ部分

f:id:patariro555:20170901032408j:plain

なんか特徴的な形。2ポール2穴(穴じゃなけどね)

2本のポールの下にある穴からリキッドが供給されます

 

リデューサーが付いているのは嬉しい。というか、買うときに画像見て

リデューサーが付いてるから買ったようなもの。

このリデューサー、Oリングも付いていてキッチリ嵌ります。

 

 

BF運用するために買ったのでBFピンに替えます

f:id:patariro555:20170901033338j:plain

 

f:id:patariro555:20170901033250j:plain

 

BFピンに替えてもしっかりコンタクトピンは出ます。HASTURとは大違いです。

f:id:patariro555:20170901033533j:plain

 

ビルド

テキトーにコイル巻いてセッティング。なかなか上手く巻けません(;'∀')

f:id:patariro555:20170901033752j:plain

あっ!画像見たら変な毛が混じってる!!たぶん、猫の毛。陰毛じゃないよ!

 

 

黒は微妙だったかな?それにしてもちっこい。

f:id:patariro555:20170901034054j:plain

 

吸ってみましょう。最近のお気に入り、スイカストロベリーを入れてっと。

 

シュコー、ぷはぁぁー!

 

んーん!!旨いぞこれ!

適当に巻いたコイルで期待してなかったけど結構な煙の量と味の出方。

いつも使っているTheorem RTAと比べると味は薄い感じはするけど

Theoremはノッチコイルですから比べるのは酷です。

こんだけの煙の量と味が出れば十分だと思います。

試しにリデューサー外すと味わい半減(当たり前か)

 

アダプター付けてドリップチップを替えてみました。

標準はワイドボアですが、そんなに大きな広口じゃないので

替えなくても良いけどね。

 

f:id:patariro555:20170901035651j:plain

ほんの少し味がよく出る気がします。

 

いや、しかし結構な爆煙。荒い感じではなくけっこう細かい感じでGOOD!

 

FastTechで買った安物クローンだけど大満足でした(*^▽^*)

www.fasttech.com

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ベプログ