Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】XLVAPORグラニースミス(グリーンアップル)レビューのようなもの 

友人 「で、退院して煙草やめたの?」

 

俺  「お前がくれた煙草のお陰でまた吸ってるよ!」

 

友人 「おぉ!そうかそうか、同志よ!」

 

俺  「なんでそんなに嬉しそうなんだよ?」

 

先日、退院した折に迎えに来てくれた友人から

タバコを一箱貰ったのをきっかけに

また喫煙を始めてしまったオッサンです。

 

この友人の事は『悪魔』と呼ぶことにします。

 

XLVAPORグラニースミス レビューのようなもの

 

f:id:patariro555:20170723203738j:plain

Amazonで購入

何が良いかって100mlで2000円弱なところ(笑)

海外ではもうちょっと安いのもあるけど、送料とか考えるとね。

 

f:id:patariro555:20170723204017j:plain

f:id:patariro555:20170723204105j:plain

これ、VGとPGの比率が書いてないですね。

割とサラサラしてるので 50:50 か 60:40 位でしょう。

 

Wotofo Freakshow、カンタル0.6Ω 20Wで吸ってみます。

 

シュコー、ぷはぁぁ

 

あっ! けっこう青りんごの味がします。

フレッシュなリンゴと言うよりお菓子系の青りんご味。

甘味もあります。

もうちょっと酸味とかあればサッパリして良いかなぁ?

 

メンソールを添加してみました。

 

うん、美味しいぞ!

メンソール添加で美味しくなりました。

 

特に国産へのこだわりはないですが、一応国産だし

大容量なのに比較的安い。

これは他のフレーバーも試してみたくなりますね。

 

俺的お勧め度

★★★★☆

 

それでは、また(@^^)/~~~