Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】DREAMER(Humble Juice Co.)レビューのようなもの

DREAMER(Humble Juice Co.)レビューのようなもの。

 

 

 

 

気を付けろ!

こいつを使うときは注意が必要だ、、、、。

 

大丈夫、ドアは閉めた。

いや、油断ならん、慎重に行うんだ、、、。

 

んっ!?(振り向く) 気のせいか・・・。

いや、奴はあれに夢中のはずだ。

 

そーと、少しだけ、、、慎重に垂らすんだ、、、。

 

ハッ!気配を感じる、、、まさか?

 

 

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

  ・

 

 

ドドーン

やっぱりドアの外に居やがった!

f:id:patariro555:20170614235612j:plain

猫のくせに飽和メンソールのニオイが大好きで困ります。。。

普通の猫はメンソールのニオイは嫌いなはずだけど。

 

きっとエサよりも奴の心を狂わす何かがあるのでしょう。

 

 

f:id:patariro555:20170615000253j:plain

ブルーベリーとラズベリーのコットンキャンディー味 VG80:PG20

甘々なリキッドが欲しくてHumble JuicのDREAMERを買いました。

安くて大容量なので赤貧ベイパーにはありがたいですな。

 

 

 

f:id:patariro555:20170615003114j:plain

あぁ、めんどくさいなぁ、アトマ洗浄(B型)

臭いが移らないように重曹溶かしたお湯に漬けておきました。

AvocadoとかTheoremは分解洗浄が面倒だよ。

Oリングが排水溝に流れちゃったし。

RDA買おうかな。

コイルも適当に巻いてっと SS316 28ga 

細すぎただし巻きが多い気もするがが良しとしよう(;^_^A

 

f:id:patariro555:20170615004912j:plain

分かりにくいけど薄い紫色

 

VWモード17Wくらいで

シュコー!プハァー

 

ん?(´・ω・`)

甘々じゃないね、、、。

 

吸うときにベリー系を感じて

吐くときに砂糖のような甘味と何か変な味がする・・・。

なんでしょうな?薬品っぽい??

これは俗に言うスティーブして再評価すべきかな?

 

ちょっとメンソ垂らしたら美味しくなったよ

ウマー!って感じじゃなく、ダラダラ吸える感じ。

(*´▽`*)

 

俺的評価★★☆☆☆

 

ではまた(@^^)/~~~

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

広告