Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【アトマイザー】EHPRO BachelorⅡ RTA レビュー

 

万引き自慰メン

「あの子絶対シコるわ…」

ほらシコった!! 行くわよ!!」

 

 

 

届いてすぐ使ってみたらダラダラとリキッドが漏れてしまったので

ポリ袋に入れて記憶から消していた

EHPRO Bachelor Ⅱ RTA のレビューです。

f:id:patariro555:20170608005241j:plain

 

なぜこれを買ったかというと

Bachelor Nanoが割と良かったので4mlタンクのBachelor欲しいと思って買ったら

Bachelor Ⅱだったという顛末。

 

 GearBestで購入

Gearbest  EHPRO Bachelor Ⅱ RTA
EHPRO Bachelor Ⅱ RTA

 

f:id:patariro555:20170608010012j:plain

箱が安っぽくなってます。

f:id:patariro555:20170608011944j:plain

本体

ガラスチューブ

プリメイドコイル×2

予備Oリング類

説明書

 

 

f:id:patariro555:20170608011200j:plain

取りあえずダダ漏れでリキッドまみれなのを

ポリ袋から出して洗浄。

「コイル付きっぱなしやん」とか細かい事は言わないで。。。

 

デッキはデュアル前提。ポストが無く下に空いた穴に

コイルの足を差し込んで横に付いてるイモネジを締める方式。

Bachelor Nanoと同じように初めからコイルとコットンが

セットされた状態で届きます。

 

f:id:patariro555:20170608012840j:plain

チャンバーを見るとテーパーになってます。

4つ並んだ小さな穴はジュースホール。

 

そう、Bachelor Nanoの特徴だった

手ごろな価格なのにジュースコントロールが付いている と言うのが

BacheiorⅡでは無くなってます・・・。

 

 

コットン通していきましょう。

f:id:patariro555:20170608013755j:plain

 

細かい作業は苦手です(;^_^A

f:id:patariro555:20170608013816j:plain

 

 

コットン付けて、カバーを付ける。

f:id:patariro555:20170608013123j:plain

ちょっと怒り顔の目みたいに見えるのがデッキ部のジュースホール

 

 

f:id:patariro555:20170608013643j:plain

リキチャはトップをスライドさせて行います。

これは便利です。

510ドリップチップ

 

 

Picoに付けてみました。

f:id:patariro555:20170608062616j:plain

ブルーのシリコンリングが綺麗です。

夏に向けてとても涼し気な見た目。

 

それを打ち消すかのような

ずんぐりむっくりなボディ

ボトムエアフローの部分は22ミリ

そこから  亀頭のように  一回り太くなってます。

Picoとかに乗せるの前提で設計したのでしょうなぁ。

なんか不細工です。

 

 

ワッテージの20Wくらいで吸ってみましょう。

リキッドはCheckmate

 

シュコー、プハァー

(´・ω・`)

んーん、味うすい・・・

シルキーな煙がモクモクと出ます。

味も悪くないです、、、悪くないけど

Avocado とかTheoremの味を知ってしまっているので物足りません。

 

少しずつワット数上げてプカプカ吸ってたら

ちょっとイガった味になってきたました。

カリの部分のブツブツみたいな小さな 穴じゃ供給不足になるんじゃね?

沢山開いてるけどジュースホールが小さな穴なんで供給不足になってる?

 

 

綺麗に洗って組みなおしたら漏れは減りました。

この記事書いていて眠たくなったので寝ちゃったのですが、

その間、横に倒して置いしまってたのだけど漏れて無かったです。

 

前作のBachelorはエアホールからじわじわリキッドが滲み出てくるけど

BachelorⅡは吸っていても滲み出てくることが無いですね。

漏れるアトマイザーと思ってたけど認識を改めます。

始めダダ漏れしたのは俺の組み方が悪かったのでしょうな(;^_^A

 

 

まとめ

EHPRO Bachelor Ⅱ RTA

・4ml容量

・漏れにくい

・スライドする蓋でリキチャが超楽

・前作の特徴のジュースコントロールが無くなった

・リキッドが残っていてもデッキにアクセス出来る

・味はそこそこ、デュアルなのでシルキーな煙

・濃いリキッド使うと供給不足が起こりやすい

・とても安い(GearBest)

 

それではまた(@^^)/~~~

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

 

Gearbest Colorful Six-arm Style Fidget Spinner EDC Item Toy
Colorful Six-arm Style Fidget Spinner EDC Item Toy only $3.59 with coupon "SIXFS"