Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

めくるめくフレーバーのThug Juiceの世界へようこそ

 タイトルはホッテントリメーカーで作ってみました(笑)

めくるめくフレーバーのThug Juiceの世界へようこそ 20users(推定) - ホッテントリメーカー

Mt. Baker Vapor Flavoring Base

Thug Juice レビューのようなもの。

 

************

 

 

捜査員:なんであんなマネしたの?

    いい歳して。

 

わたし:すいません、気が付いたら 

    やってしまってたんです!

 

捜査員:そんな言い訳通用しないよ!バン(机をたたく音)

    なんでシケモクなんか吸ったのか

    聞いてるんだよ!

f:id:patariro555:20170530233025j:plain

わたし:す、すいません、

    いや吸ったけどすいません。

    昨日からずっと吸ってなくて、

    つい、、、出来心なんです。。。

 

捜査員:それにあんた、 

    禁煙チャレンジとか

    ブログ始めたらしいね?

 

わたし:ぎっくぅ、そ、それが何か?

 

捜査員:そんなブログ始めたくせに

    シケモク吸った後、

    急いでコンビニに車走らせて

    タバコを買ったそうじゃないか!

 

わたし:それは、パッケージが新しくなっていて

    可愛かったからつい買ってしまったんです。

f:id:patariro555:20170530233558j:plain

捜査員:ほう、確かに可愛いな。

    でもな、コンビニ出たら

    車内で立て続けに

    2本吸ってるの

    見た人が居るんだよ!

    バンバン!!

 

わたし:ひぃぃ~!

    すいません、

    なんでもしますから

    堪忍してぇ。

 

捜査員:本当に何でもするんだな?

    何でもするんだろ?(ニヤリ)

    ジー(チャックを下す音)・・・

 

すいません、

暑くて脳内が溶けてます。

 

Mt. Baker Vapor Flavoring Base

Thug Juice レビュー

 

f:id:patariro555:20170530234456j:plain

f:id:patariro555:20170531003931j:plain

 

リキッドではなくフレーバー(香料)です。

ぬるしぐさんで安かったので購入。

 

 

f:id:patariro555:20170530235054j:plain

15mlくらいのベース(VG80)に

40滴くらい投入。B型なので適当です。

かき氷のシロップみたいな

人工的な甘くて良い匂い。

 

f:id:patariro555:20170530234840j:plain

Theorem RTA洗浄してウィックも新しくして。

 

VWの27wでいいかな?

シュコー!ぷはぁー!!

ぐぉー!コットン焦げたー!!

く、苦しい、、、、。

 

f:id:patariro555:20170530234840j:plain

泣きながら再度ウィックセットして

 

VW17wくらいから恐る恐る

シュコー!ぷはぁー!!

 

少しづつ上げて20wで

シュコー!ぷはぁー!!

ん~、(´・ω・`)

 

温度管理で

SS 25w 180℃くらいで

シュコー!ぷはぁー!!

ん~?('ω')

温度管理は美味しいところ見つけるの

難しいな。

 

旨いようなそうでもないような。

スイカと言われればスイカのような、

かき氷のシロップ味と言われればそんなような。

 

他のレビュー見てみると

「芳香剤みたい」

うん、そう言われるとそんな感じ。

でも、そこまでじゃない。

 

「メンソール強め」

ん?そう?メンソールあんまり感じないけど。

リキッドではなくフレーバーだからかな?

この辺はアトマとか俺の感覚の違いかも)

 

ん~、スパスパ。

 

あ、なんか癖になるな、コレ。

ちょっとエグ味を感じるものの、

結構イケるかも。

 

俺的評価★★★★

 

Thug Juice(フレーバー)

甘味はあるけど

しつこい甘さではなく

少しエグ味のあるかき氷のシロップ味

安くて最高!

450円

(*´▽`*)

 

 

それでは

また(@^^)/~~~

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村