Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Checkmate(Humble Juice Co.)レビュー

燃えろー!イイ女ぁぁー。

もえろー!夏子ぉぉぉーぅ!

 

すいません、

ROLLYの「燃えろいい女」が

頭から離れません(笑)


ROLLY/燃えろいい女

会社の同僚が「面白いよ、超ウケル」と言って

送って来たのですが、俺的には

オシャレでナウくて

トレンディで

イケてるぅって感じです(笑)

感じ方は人それぞれですな。

 

車の中で熱唱したので

さぞかし周りの車からは

キモがられた事でしょう。

 

 

そんな俺は某会で

 

伊藤咲子の「ひまわり娘」

熱唱して来ました。

 

ブログ更新するのに寝不足で脳が腐って来てます。。。

 

前置きが長くなりました。

 Humble Juice Co. Checkmate

f:id:patariro555:20170528002719j:plain

以前買ったDonkey Kahnが意外と美味しかったので

二匹目のドジョウを狙ってみた。

 

f:id:patariro555:20170528002933j:plain

今回はぬるしぐさんで購入 60ml 1450円

nlcig.cart.fc2.com

 

味の説明は

美味しいフルーツとクリーム、メントールのヒント

と意味不明なもの。

 

では、WISMEC Theorem RTAで吸ってみます。

まずはVWで、20Wくらいから30Wくらいで。

シュコォー、ぷはぁぁー

 

んー?

 

SSノッチコイルなので温度管理でも試してみます。

シュコォー、ぷはぁぁー

 

んー、、、(´・ω・`)

 

薄いブルーベリーヨーグルトにちょっとクリームがプラスで

なーんとなくメンソールが入っているような。。。

 

うん、メンソールが合わない。

(個人的感想)

 

Donkey Kahnほど甘くないのでスパスパ吸えるけど

味わいが薄く微妙な味。

一口吸ってウマー!とはなりませんでした。

少し手を加えると良いかもしれんなぁ。

 

 俺的評価☆☆☆☆

 

仕方ないので記念撮影です。

f:id:patariro555:20170528005114j:plain

親子写真みたいですな。

 

 

あぁ、結構VEPE用品にお金使ってるなぁ。

しばらくは何も買わないでおこう。

 

 

それでは、また(@^^)/~~~

 

よろしければポチッと

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

広告

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp