Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

欲しいぃぃ! Eleaf iStick Pico 25 85W

 

 

Gearbest Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit
Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit

 

ついに登場しますね!

 

iStick Pico 25 85W

現時点ではプレオーダーですが

物欲に火が付きますねぇ。。。

 

 

現行の75Wから85Wへ

f:id:patariro555:20170513203359j:plain

ぶっちゃけ日常で75Wも使うことがないのに85Wへ・・・(笑)

 

今まで22ミリのアドマイザーしか使えなかったのが

25ミリのアトマイザーが使えるように。

 

f:id:patariro555:20170513203447j:plain

iStick Pico一番の弱点だったところが改善されるわけです。

これは売れるなー!

ぶっちゃけ22ミリのアトマイザー3個しか持ってないけど欲しい。

 

これ買ったら大口径アトマイザーが欲しくなるんだろうね。

恐るべし!物欲のスパイラル

 

 

f:id:patariro555:20170513203941j:plain

ELLOアトマイザーとの組み合わせで

ぐぅカッコいい。

 

ちなみに75Wのサイズは

70.6mm ×45.2mm×23.2mm

新しい85Wのサイズは

71mm x 48mm x 25mm

 

当たり前だけど一回り大きくなってる。

俺、手が小さいからなぁ、、、。

 

 

欲しいなぁ、6000円くらいかぁ。

 

↓GEARBESTで購入できます(画像をクリック)

Gearbest Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit
Eleaf iStick Pico 25 with ELLO 85W Kit

 

自動車税払わないけんし、

7月車検だし。

髪も切りたいし

最近、ウチのぬこ共は高いエサしか食べんし、

そろそろ一匹は去勢手術しないとだし、

。。。

小遣い無いなぁ(;^_^A

 

 ではまた(@^^)/~~~

よろしければポチット

↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

www.qoo10.jp