Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな今更ジロー⁉ Ultroner x Asmodus Luna Squonk Box Mod レビューのようなもの

Asmodusといえば素敵なスタビライズドウッドの製品が多くあり大変人気です。でも、スタビライズドウッド製のデバイスは値段が高いのですよ。貧乏ベイパーな私にはなかなか手の届かない存在です。それがなんと!ビックリするようなセール価格で売っていたので…

(終了しました)プレゼント(断捨離)企画 part4

プレゼント(断捨離)企画に沢山のご応募ありがとうございました。 今回の当選者は cyaraさんでした。おめでとうございます。 メールを送らせてもらいます。 今回外れた方も次回にご期待ください。 ****************************************** さて、ちょっ…

デザインだけじゃないよ⁉【アトマイザー】OFRF Gear RTA レビューのようなもの

今回のアトマイザーは気にはなってたけど買うタイミングを逃していたのですが今回提供していただけることになりました。背が低くてカッコイイだけでなく味も良い優秀なアトマです。 【アトマイザー】OFRF Gear RTA レビューのようなもの 商品提供:HealthCab…

セール情報 Asmodusのスタビ・スコンカーが投げ売り価格だよ!(2019/06/24版)

2019 えぇっ!憧れのAsmodusのスタビライズウッドのスコンカーがとんでもない値段で売ってますよ。私もついついポチってしまいました(*´ω`) Twitterやってる人なら既にご存知だと思いますが、中国大手の通販サイトで何故か安く売りだされています。新製品が…

これは男心を擽るぜ⁉ Smok Mag Grip Kit

大抵の男ってのは銃とか剣とか武器系のアイテムが好きなもの。海外旅行に行ったら銃の試射とか体験する人も多いと思います。 「そんな人を傷つける物が好きとかカッコイイとか言うのは不謹慎!」とか言わないで下さい。ロボットや戦闘機に憧れるのと一緒で男…

(終了しました)お小遣いベイパーさん限定プレゼント(断捨離)企画part3

今回も沢山のご応募ありがとうございました。 皆さんの当ブログへの感想に励まされました。またお小遣い制での苦労話は涙ものですね。私も数年前に転職してから収入が1/3くらいになってしまいVAPE用品も節約しながら買ってます(バツイチ独身なのでお金は自…

【リキッド】Fruizeeの新作③ FIRE MOON

散髪しました。ソフトモヒカン風アレンジヘア画像を見せて頼んだのにド短髪にされました。いつもは「仕方ない」と我慢するのですが、長さもカットの仕方も明らかに違うのでコンプレイン。他のスタッフが出てきて「お代は結構です」と言ってくれましたが支払…

【リキッド】Fruizeeの新作② SUNSET LOVER

ここ最近のマイブームは『枝豆』です。特に理由は無いのですが好きなんですよ、枝豆。別に高級な品種とかじゃなく冷凍のやつですが晩御飯を食べながらサラダ感覚でパクパク食べてます。枝豆を食べるぶん、白米を食べる量が少し減るからか2Kg痩せてました(誤…

【リキッド】Fruizeeの新作① PURPLE BEACH

長年の喫煙で歯の黄ばみが気になるお年頃。ネットで見つけた中国製の歯磨き(粉末)を使ったら少しは白くなったから喜んで毎日使ってたら酷い知覚過敏になってしまいました(;'∀') シュミテクトが手放せません、皆様もお気を付けて。 Fruizee PURPLE BEACH レ…

【リキッド】HAKATA WAVE Rum Vanilla Bacco レビューのようなもの

福岡は良い街ですよ。 程よく都会だし、空港は近いし、なにしろ食べ物が美味しい、そして美人が多い、と良いところが数多くあります。7月は祇園山笠があるので博多は特別な雰囲気に包まれます。私は福岡と言ってもクソ田舎に住んでますけどね(;^_^A HAKATA W…

これは一味違うぜ!【リキッド】Fruizee ICEE MINT

メンソール系やアイスミント系のリキッドは数あれど、『これは!』と唸るリキッドは少ないでしょうね。今回、私は思わず唸っちゃいましたよ(*´ω`) 【リキッド】Fruizee ICEE MINT レビューのようなもの 商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます…

思わぬ伏兵だよ⁉ おまけリキッドに美味しいのが混じっていてちょっとビックリした件

暑いのだか寒いのか分からない気候のお陰で扁桃炎になってしまいました。 2日ほど痛くて固形物が呑み込めず、Vapeも吸えなかったのですが、なんとか回復しました(*´ω`) ごはん食べてないのに全然体重が減ってないのがムカつきますがね(笑) 皆様もお気を付…

【アトマイザー】WOTOFO RECURVE DUAL RDA レビューのようなもの

この三流ブログのリキッドレビューでテイスティング用として使用しているRDAはWOTOFO RECURVE RDAです。シングルコイルで簡単にビルド出来るしテキトーにコイル設置しても十分美味しい、そして比較的低価格という優れもの。あえて書くならコイル足の固定が不…

プレゼント(断捨離)企画 part2(終了しました)

プレゼント企画は終了しました。 今回の当選者は、、、ポチっとな 桃尻浩作さんでした。 なんてふざけたニックネームでしょうね(笑)DMを送らせてもらいます。 今回も沢山のご応募ありがとうございました。お小遣いベイパーさんの悲痛な叫びを添えていただ…

そんな今更ジロー!激安‼️ ASMODUS ONI 80W COMPLETE KIT レビュー

たまに『そんな今更ジロー』とか変なタイトル付けてますが、発売当初から時間が経過し、値段が安くなっているのを買って「え?今更それをレビューするの?」って思われても涼しい顔して記事にする企画なのです(;^_^A ASMODUS ONI 80W COMPLETE KIT レビュー…

【リキッド】VAPE FUEL CITRUS MIX レビューのようなもの

早いものでもう6月。 梅雨になるよ!メタボリックな私にとって、一年で一番嫌いな季節です。 VAPE FUEL CITRUS MIX レビューのようなもの 商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。 VAPE FUELさんの新作リキッド『CITRUS MIX』。ラベルから推測…

【リキッド】VAPE FUEL PISTACHIO レビューのようなもの

最近、ナッツ系の飲み物が流行ってるっぽいですね。Twitter見ているとファミリーマートのピスタチオ・オレが美味しいと話題になっています。私のようなオッサンにはイマイチ味の想像がつきません(;^_^A VAPE FUEL PISTACHIO レビューのようなもの 商品提供:…