Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

極小ヴェポライザー PITH(FOCUSVAPE iFOCUS) レビューのようなもの

『VAPE禁煙チャレンジ中』というブログタイトルなのですが筆者は未だに喫煙者(;'∀') 始める時にテキトーのつけたタイトルなので変更しようか迷い中。でも、良いんですよ、Vapeは楽しいしタバコは旨いしヴェポライザーでシャグ吸うのも美味しいのだから。 タ…

最強タッグ⁉【ベプログ】AegisOG 使い捨てアトマイザースターターキット 

『Aegis mini 80WとOG Tankがセットになると最強 』説 耐水性、耐衝撃性に優れているのに超コンパクトなAegis mini 80Wと、美味しい樹脂製の使い捨てアトマイザーをセットにしたら持ち出し用として最強なんじゃね?と、個人的に思っておりましたが、そう考え…

クイズに挑戦してみた件(終了しました)

こんなブログをやっていると、しばらく使ったけど今は使ってない物やレビューした後に使ってない物が溢れてきます。誰か使ってくれる人、特にお小遣い制のパパさんママさんに上げたいと思うのですが箱を処分してたり付属品が無かったりすることが多くてプレ…

【アトマイザー】Sikary OG Tank レビューのようなもの

昨年末から流行している使い捨てタイプのアトマイザー。各社から発売されていますが、SNSを見ても「手軽なのに爆煙で味も美味しい」と好評です。 面倒くさがりの私も大変気に入って使っております。今回のOG Tankは使い捨てアトマイザーの元祖とも言われてい…

【リキッド】Humble Juice Co. DRAGON FLY ICE レビューのようなもの

ここ最近はリキッドの低価格化が進んできて貧乏Vaperとしてはありがたい状況ですが、私がVapeを始めた当初は未だ値段の高いものが大半でした。だからこそリキッドを自作し始めたのですが、そんな中でも断トツにコスパが優れていたのがアメリカのリキッドメー…

ストリート感満載⁉ Vapecige VTX 100W レビューのようなもの

MOD

私はいい歳したオッサンなので今回紹介するMODは自分では選ばないかなぁ? でも、26650バッテリーも使えるっていうのは魅力です。 Vapecige VTX 100W レビューのようなもの 商品提供:BuyBest 様 ありがとうございます。 ね?ストリート系デザインのMODなの…

爆煙RTA【アトマイザー】Ehpro Billow X RTA レビューのようなもの

初めての相手と言うのは想いが深いものです(意味深) 私の初めてのRTAはEhpro Bachelor Nano RTAでした。初めての相手がEhproだったのでそれ以来なんとなく気になっているメーカーです。 Ehpro Billow X RTA レビューのようなもの 商品提供:BuyBest 様 あ…

そんな今更レビュー⁉ Artery PAL AIO Kit(NEW Version)

えぇ、そうです。PAL2という後継機種も発売されSNSでは「やべぇ、PAL2旨い!」とか呟かれているにも関わらず初代のレビューなのです(;^ω^) 初代のPALですが、エアフローが改良されたバージョンとなります。 初代には初代の良いところがありますので筆者がPA…

驚愕の大容量低価格⁉【リキッド】DR.ULUTRA HARD MENTHOL

Vapeをやっている上で欠かせないのがリキッドです。リキッドには多くの種類があり、お気に入りの味も個人で違うでしょう。しかし、いくら美味しくても値段が高いと続けられないものです。今回はコストパフォーマンスが高いメンソールリキッドの紹介です。 Dr…

Vape用ベルトクリップを買った件

世の中には「便利そう!」と飛びついて買ったものの結局使わないものが溢れています。100円ショップとかの便利グッツなんかもそうですよね? 今回紹介するベルトクリップも多分そんな商品の一つです。 Vape用ベルトクリップを買った件 あれですよ、ベルトに…

買ってみたらクローンだった話

内容の薄い三流素人ブログなのでレビュー依頼も無く記事のネタが無くなりました。 そのお陰で睡眠不足も解消です(笑) これからはノンビリやっていこうと思います。 今回の話は記事にするにはどうかな?と思うのですが、ネタも無いし 注意喚起の意味で書い…

【IQOS互換機】MSN M50 レビューのようなもの

Amazonを覗いてみるとIQOS互換機は多くの種類が販売されています。安価な物、高機能なもの、デザインに特化したものなど様々です。多くの互換機が発売されているからこそ何かしら特徴が無いと生き残れないでしょうね。 先日、msnM-1という機種をレビューした…

単品購入の方がお得⁉ WISMEC Reuleaux RX Machina and Guillotine RDA

今回紹介するWISMEC Reuleaux RX Machinaは某ネットショップ(海外)だとキットとしてパッケージングされた商品より単品で買った方が安く買えるのです。ちょっと古い機種でレビューも出尽くしている感はありますがお付き合いください。 WISMEC Reuleaux RX M…

お買い物アプリで安いVapeポーチを買った件

ここ最近、お買い物アプリ『Wish』で激安な物を数点買いました。 本来は私のような買い物中毒気味な駄目オッサンがお買い物アプリなんか見ては駄目だと思うのですよ(;^ω^) でも、色んなものが安くて見てるだけで楽しいのです。 Amazonでも1000円位で売ってる…

安物買いの銭失いシリーズpart16 Aleader AK 100W TC MOD

誰が言ったか知らないが、VAPEは見た目が8割と申します。 しかしながらオッサンの脳内ではエロ>値段>見た目>性能となっており、買ってしまって後悔することもしばしば。とことん貧乏性が染みついたこの身体、そうそう治りは致しませぬ。さてさて、今回の…

これは割とアリ⁉ Digiflavor Helix Starter Kit レビュー

お気に入りのMODやアトマイザーは数あれど、外出時にVAPEデバイスを持ち出すなら小さくて軽いに越したことはありません。凄く安いのに使ってみたら「これはなかなか良いな」と思えるモノでした。 Digiflavor Helix Starter Kit レビューのようなもの このキ…

【アトマイザー】OBS Engine2 RTA レビューのようなもの

OBSのアトマイザー、Engineシリーズはトップエアフローを採用した個性的な形状のアトマイザーです。私もEngine NANOを持っていて気に入ってます。やっぱり漏れに強いって大事です。どんなに美味しくてお漏らししちゃったら使えませんから。 漏れにくいトップ…