Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のハイゼガーゼを比較して試した件

SNSで吸水性が良くイガらないと話題のハイゼガーゼを買ってみました。 手持ちのコットンと比較しながら検証していきたいと思います。 ハイゼガーゼ レビューのようなもの 旭化成ベンリーゼを使用した不織布ガーゼです。医療ガーゼの約2.5倍の吸収量がありま…

KAMIKAZE待望の新作③ CIGARRO CUBA TOBACCO

わたくしオッサンはここ数年、旅行というものに行っておりません。 家でダラダラ過ごすのが好きな引き篭もり体質だから特に旅行に行きたいとは思わないのですが、久しぶりにパスポートを出してみたら期限が切れてました(;^_^A まぁ、引き篭もりだからブログ…

KAMIKAZE待望の新作② KAMI CAFE Hazelnuts Coffeeレビューのようなもの

最近はコンビニやマクドナルドのコーヒーが美味しいですね。美味しいし安いし言うことありません。テイクアウトなら安い方が断然良いです。 カフェでは3~5倍のお金を払いますが文句は誰も言いません。休憩がてら、ゆっくり話をしながら、本を読みながら、は…

KAMIKAZE待望の新作①【リキッド】PEACH APPLE BLAST

VAPE始めた頃は吸ってましたよ、KAMIKAZEリキッド。ドン・キホーテでも売ってますから。今ほどVAPEが認知されてない時代から手軽に手に入れられるリキッドだったのは凄い事だと思います。 そんなKMIKAZEリキッドさんが久々に新作3種を発売しました。 一本ず…

良くも悪くも(*´ω`) Wotofo Recurve Squonk 80W

小学高学年くらいかな?モデルガンが好きでした。 と言っても誕生日に買ってもらったワルサーP38のおもちゃしか持ってなかったけどね。弟は44マグナム、ルパン三世の影響ですな。(笑)当時はとにくカッコイイとしか思ってなくて銃が怖いものだとかは思って…

激安充電器を買ったよ!GOLISI I2 Smart USB Charger

最近のMODは優秀なので、MODから充電しても問題はないと思うのですが数が増えてくると段々とバッテリーの充電が追い付かなくなってくるんですよね。 充電器はXTAR VC2を持っているのだけど3AVAPEで激安MODと一緒に買ってみました。 GOLISI I2 Smart USB Char…

Joyetech ESPION Silk with NotchCore レビューのようなもの

アレルギーは色々ありますが、わたくしオッサンは花粉症です。 花粉症だけかと思ってたら近年は何が原因か分からない蕁麻疹がよく出る体質になってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ そんなに酷くないのでハイチオール飲んで病院とか行きませんが(病院嫌い) Twitte…

【リキッド】海外の激安リキッドはいかに?⑤ Aramax Strawberry Kiwi

ちょっとダブル台風とかV3か⁉っていうくらい珍しいですね。猛暑や逆走台風など異常気象が続いています。どこにも被害が出ませんように。 皆様、お気を付けて。 Aramax Strawberry Kiwi レビューのようなもの 商品提供:HealthCabin 先日レビューしたレモン…

【アトマイザー】Ystar Beethoven RTA は劇的に旨いけど・・・。

バナナ好きなので良く買います。少し斑点が出てる方が美味しいのは承知してますが買うときには綺麗な黄色の物を選んでしまいます。 男性が女性を見る場合もそう、優しくて気が利いてるのは分かってるけどやっぱりスタイルの良い美人に目が行くものです(逆も…

この値段でこの味⁉ 【リキッド】Aramax Lemon Pie

ウチのお袋は料理が得意ではなく晩御飯は作るけど弁当など数えられるほどしか作ってくれませんでした。遠足とか運動会の時は作ってくれたのですが卵焼きとか真っ黒で恥ずかしくて隠して食べてました。でもね、子供心に凄く嬉しかったのですよ。ちゃんと缶詰…

ピュー理論⁉ 爆煙でも旨し、WOTOFO RECURVE RDA

こんな書き込みを見つけました(妄想) 『ピュー理論』と言うのをご存じですか? 知らなくても無理もありません、統計ではベイパーの3.8%しか知らない理論です。 しかし、この理論は時空の真相を解明する重要な理論なのです。 提唱したのは某人気ブロガーN氏…

話題のCBDリキッド体験! CANNAPRESSO CBD500mg レビューのようなもの

急激に認知度が上がっているCBDリキッド。 現代社会でストレスと戦うわたくしオッサンも興味津々でした。今回、CBDリキッドのお話をいただいた時には「鈍感なオッサンでも大丈夫かな?」と思いましたが一週間使ってみての感想を書いていきたいと思います。 C…

HealthCabin セール情報とGiveAway

いつもお世話になっているヘルスキャビンさんの情報です。 ANML & Cuttwoodのプレミアムリキッドが今なら半額で手に入ります。 http://shrsl.com/14466 クーポンコードliquid50 GiveAwayもやってます。当ブログからも1名様の枠があるそうです。 応募してみて…

Mowell Shake AIO Podは可愛い女の子に両手持ちで吸って欲しい^^

女の子がカラフルなマカロンなんかを両手で持って『はむっ』と食べるしぐさってのは可愛いものです。 実際にそんな女の子が居たらかなりのブリっ子(死語)なんだろうけど男はそんな女の子にイチコロな訳なのですよ。まぁ、酸いも辛いも噛分けて来た わたく…

く、くらげじゃなくてクジラです(;'∀') 8th sin hadopelagic 52-hertz whaleレビューのようなもの

Twitterで話題になっていたあのリキッドをようやく味わえる日が来ました。 52-hertz whale ちょっと!ネーミングのセンスが良すぎ!! 「世界で最も孤独な鯨」 きっと作っている人はお洒落なのでしょうね。 8th sin hadopelagic 52-hertz whaleレビューのよ…

Vapefly Galaxies Squonk MTL RDTA レビューのようなもの

あのVapeflyからGalaxiesシリーズの最新作が発売されました。 もう既に手に入れている人も多いでしょうが遅ればせながらレビューしていきたいと思います。 今度のGalaxiesはRDTAです。しかもSquonkとありますね。 「スコンカーにRDTA?」と思う人も居るかも…

激得!あのRSQがキットになって6980円!!

スコンカーの中でも小型で人気のあるHotcigのRSQ わたくしオッサンも欲しかったのですが日本で買うと一万円前後の値段がネックでした。ここ最近、値段も下がり始めていたのですがとんでもなくお得なキットが登場しましたよ! Hotcig RSQ NS Kit (日本限定版…

【リキッド】Lemon Twist Pink Punch Lemonade レビューのようなもの

全然関係ないけどお酒の話です。 最近、何故かレモンサワーが流行ってませんか? 色々なメーカーがこぞってレモンサワー系を発売していますね。 暑いからかな? スッキリとして料理の味を邪魔しないのが受けているのかな? あのコカ・コーラからも発売されて…

【3FVAPE】フラッシュセール情報

最近は少しばかり物欲も収まって来てるのですが海外のショップはよく見ています。 そんな事言いながらも思わずポチっちゃったものやポチりそうになったのを紹介したいと思います。まぁ、わたくしオッサンがポチったのは激安品ですけどね(;^_^A このところ食…

【iQOS互換】NOS Heat Not Burn Deviceが凄いぞ!!

先ずは画像をご覧ください。 出典:Facebook 洒落たデザインのVAPEデバイスかと思いきや、これはiQOS(アイコス)互換機なのです。iQOS互換機にしては個性的なデザインなので、人と違うデバイスを持ちたい人にピッタリ。喫煙所でちょっと自慢出来るのでは⁉ 性…

あま~いマンゴー!Skwezed E-liquid Mango レビューのようなもの

10秒以内に間違いが何か所あるか分かった人は変態紳士。 マンゴーマンゴーマンゴーマンコーマンゴー マンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴー マンゴーマンゴーマンゴーマンゴーマンゴー マンゴーマンコーマンゴーマンゴーマンゴー マンゴーマンゴーマンゴ…

HealthCabinのセール情報(8月31日まで)

お世話になっているHealthCabinさんがセールの宣伝をしてくれとの事なので、 宣伝しちゃいます。 対象の商品を$99以上でクーポンコートSALE40を入力すると40ドルOFFになります。 $99未満でもクーポンコードsummer30入力で30%OFF(対象商品に限る) 例えば…