Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

これは旨い⁉【リキッド】POSH BREWS 200NOTE

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

メキシコ発のリキッドは初めてですがコイツは旨いね!

 

【リキッド】POSH BREWS 200NOTE レビューのようなもの

f:id:patariro555:20200316190751j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

 

POSH BREWSのリキッドラインでラベルデザインは紙幣をモチーフにしています。

f:id:patariro555:20200316191121j:plain

f:id:patariro555:20200316191133j:plain

 

ベプログショップさんの味の説明

  • ●完熟マンゴーとモヒートの南国ミックスフレーバー
  • ●モヒートのさっぱり感に、完熟マンゴーが意外にも合います!
  • ●なんとも絶妙な旨味を引き出しているリキッドです。

 

▼味の説明▼
完熟マンゴーとモヒートの南国ミックスフレーバー。
心地のいいホワイトラムと爽やかなライムの酸味、きりっと爽やかなモヒートに、本来そこに居ないはずのマンゴーのまろやかな甘味が混ざり合い、なんとも絶妙な旨味を引き出しているリキッドです。
爽やかで軽やかなだけでなく、しっかりとした完熟マンゴーが介在していることで、単なるモヒートとはまた違い、素晴らしいフュージョンを繰り広げています。

 

 

吸ってみよう

香りは青っぽいマンゴー

f:id:patariro555:20200316191312j:plain

アトマイザー:RECURVE RDA  コイル:Ni80 Clapton 24ga+32ga 0.47Ω

 

f:id:patariro555:20200316191406j:plain

40W位で吸ってみましたが、、、

『南国ミックスフレーバー』とか味の説明にあるので甘々を想像してたのですが、見事に裏切られました。

これは旨い!

甘すぎないテイスト、マンゴーの香りにモヒートとライムの苦みが絶妙にマッチしています。最初は青っぽいマンゴーかな?みたいに感じるけど吸い続けるうちに複雑な大人の味に気付きます。これはクセになるね!

低Wでも高Wでも楽しめると思います。

 

 

POSH BREWS 200NOTE まとめ

f:id:patariro555:20200316192219j:plain

甘さは控えめで、マンゴー&モヒートのクセになる味わいが良いですね。アルコール感はほんの少しなので苦手な人にも大丈夫そう。個人的にはメチャ美味しいと思うしハマる味なのですが60mlで税込み3036円と少しお値段が高いです。それと、皮の風味のある青っぽいマンゴー系が苦手ない人には向かないと思います。

 

f:id:patariro555:20200316193533j:plain

▲お買い求めは是非ベプログショップで!

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain