Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

VOOPOO PnP-RBA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

最近のPODには純正RBAユニットが発売されるのが普通になってきました。

コスパが良くてありがたいのだけど、どいつもこいつも憎らしいほど老眼キラーなんだよね(;'∀')

 

VOOPOO PNP-RBA レビューのようなもの

f:id:patariro555:20200229003525j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

以前、他社製のRBAユニットをレビューしましたが、今回はVOOPOO純正のRBAユニットです。VOOPOOのVINCI・VINCIXAIRNAVIで使用可能。

 

パッケージ

f:id:patariro555:20200229004002j:plain

f:id:patariro555:20200229004014j:plain

f:id:patariro555:20200229004029j:plain

  • PnP-RBA×1
  • コイルジグ×1
  • (-)ドライバー×1
  • プリメイドコイル×1
  • コットン
  • 予備Oリング、予備ネジ

 

PnP-RBA

f:id:patariro555:20200229005000j:plain

f:id:patariro555:20200229005014j:plain

f:id:patariro555:20200229005026j:plain

 

上部を回すと外れます。ポストレス・デッキですね。

f:id:patariro555:20200229005042j:plain

 

コイル固定用のネジはクソ小さいのに頭がマイナスです。画像に撮ってるから見えるけど肉眼では見えません(老眼)

f:id:patariro555:20200229005148j:plain

f:id:patariro555:20200229005509j:plain

 

 

ビルドしてみよう

コイルジグが付いているのはありがたいね。内径Φ2.0mm位のスペースドコイルが付属してるので今回はこれを使いましょう。

f:id:patariro555:20200229005601j:plain

 

コイル足の長さは4mmでカットしました。コイルの向きをコットンホールに合わせて少し曲げないといけないですね。

f:id:patariro555:20200229005901j:plain

 

510スレッド用アダプターとかは無いので、PODに取り付けて焼き入れ。

f:id:patariro555:20200229005944j:plain

 

こんなもんかな?

f:id:patariro555:20200229010115j:plain

 

出来上がり。小さくて見えないけど、難しい事はありません。

f:id:patariro555:20200229010457j:plain

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20200229010627j:plain

うん、まぁミストも多いし味も普通です。メッシュコイルと比べると味は落ちますが、それは仕方ない所。若干ドローは重めになりますね。結構コットンを詰めたので、あんまりパカパカ吸ってると供給が追い付かないような印象。もう少し梳いた方が良かったかも。一日使ってみましたが、少し滲んでるかな?って程度で極端に漏れることは無かったです。

 

PnP-RBA まとめ

f:id:patariro555:20200229011711j:plain

PnPコイルは結構お値段が高いのでRBAユニットの存在は大変ありがたいですね。

ポストレス・デッキで割と簡単に組めますがルーペが必須なくらい小さい老眼キラーなRBAです。

 

f:id:patariro555:20200229012459j:plain

▲お買い求めは是非ベプログショップで!

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

 

 

f:id:patariro555:20190218010306j:plain