Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】BANDITO REMON レビューようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

レモンはLemonだけどREMONなんだ('ω')

 

BANDITO REMON レビューようなもの

f:id:patariro555:20191119015407j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

日本人好みに調整された味が大人気のマレーシアのリキッドメーカーBANDITOの新作です。REMONの綴りは何か意味があるのかな?

「ミントありバージョン」と「ミントなしバージョン」があるようですが、今回はミントありのレビューです。

f:id:patariro555:20191119015754j:plain
f:id:patariro555:20191119015827j:plain

60ml  VG60:PG40

 

ベプログショップさんの味の説明

  • ●甘くでも酸っぱいレモンを見事に再現しています。 
  • ●お菓子のレモンではなくフルーツとしてのレモンです。 
  • ●弱めなミントがさっぱり感を演出してくれます。 

 

▼味の説明▼
甘さだけでなく酸味もしっかりと感じられるレモンフレーバー

 


ボトルには推奨セッティングが書いてあります。

f:id:patariro555:20191119020036j:plain

スィートスポットの為の推奨コイルセッティング

0.2-0.3Ω 30-35W って書いてあります。

 

セッティング

リキッドを垂らすとハイレモンのようなレモンの香り。

f:id:patariro555:20191119020445j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni 0.73Ω

推奨コイル設定無視ですな(;'∀')

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20191119020856j:plain

30Wで吸ってみます。

うん、美味しい!初めは人工的なレモンの味で、そんなに甘くないな?って思ったら遅れて甘みが追っかけて来て、後味にレモンの皮の苦みがほんのり残る感じ。あんまり酸っぱくないレモネードって感じかな?レモンの爽やかさと甘さが丁度良いですね。ミントはよく分からないです。

 

50Wで吸ってみます。

味も飛ばずに美味しいですよ。ミストを吐く時に何となくミントを感じるような気がします。甘いけど吸っていて飽きない美味しさです。後味に残るレモンの皮のほろ苦さは少し減るかな?

 

BANDITO REMON まとめ

f:id:patariro555:20191119021609j:plain

酸っぱくなくて、甘いレモンの爽やかさが楽しめます。BANDITOのリキッドは本当に日本人の味覚に近づけてますね、美味しいリキッドです。

柑橘系リキッドですので樹脂製PODなどではクラックが入る恐れがあります。

 

f:id:patariro555:20191119022410j:plain

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング