Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】BANDITO PAINAPPURUPEN レビューようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

やっぱりアレですかね?結構前に流行ったヤツ??

 

BANDITO PAINAPPURUPEN レビューようなもの

f:id:patariro555:20191119000618j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

パイナップルペンって(;'∀') 

濃厚な味なのに日本人好みに調整され『美味い!』と評判のマレーシア産リキッド『白ブドウ』を生み出したBANDITO JUICEの新作です。

「ミントありバージョン」と「ミントなしバージョン」があるようですが、今回はミントありのレビューです。

f:id:patariro555:20191119000831j:plain
f:id:patariro555:20191119000858j:plain

60ml  VG60:PG40

 

ベプログショップさんの味の説明

  • ●甘いパイナップル風味が病みつきに! 
  • ●マレーシアらしい濃厚な味わいを楽しめます。 
  • ●ミントは弱めでさっぱりとした味わいに仕上がっています。 

 

▼味の説明▼
濃厚な甘いパイナップルフレーバー。
弱めのミントがさっぱりとした味わいを出しています。



ボトルにはセッティングのスィートスポットが書いてあります。

f:id:patariro555:20191119004625j:plain

0.2-0.3Ω 30-35Wって随分狭い範囲で指定してくるなぁ(;^ω^)

DL向けセッティングが美味いよって事ね!

 

セッティング

リキッドを垂らすと甘いパイン飴のような香りで美味しそう。

f:id:patariro555:20191119005154j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni 0.71Ω

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20191119020720j:plain

30Wで吸ってみます。

ん?オレン・・・いや、パインです。美味しぃ!

なんとなくオレンジっぽく感じますが甘いパイン味です。飴ちゃんのパインアメに近い味です。ミントはよく分からないのですが、爽やかな感じがあります。

 

50Wで吸ってみます。

あぁ、ミントが分かる気がします。甘いパインのフルーティさは飛ばず、何となくほんのり感じられる程度のミント感が絶妙です。

 

BANDITO PAINAPPURUPEN まとめ

f:id:patariro555:20191119010324j:plain

名前は変ですが、甘くてフルーティで美味しいです!新鮮なリアル・パイナップルではなく、パイン飴やパインアイスみたいなお菓子系の味です。濃くてジューシーですよ。

ラベルにオレンジかレモンみたいなイラストがあるのでパインだけじゃなくブレンドされてると思います。単純なパイン味なら吸ってると飽きてくるものですが、パイン単体ではない味と、ほのかなミントが飽きさせないですね。

 

▼ご購入は是非ベプログショップで!

f:id:patariro555:20191119012038j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング