Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

OVNS JC02 Pod System レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

先日、主にニコチン(ソルト)補給用で小型のお洒落なポッド型デバイスDRAG NANOをレビューしましたが、今回も同じコンセプトの製品です。

 

OVNS JC02 Pod System レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190919011932j:plain

商品提供:VAPORL 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190916012029p:plain

 

 

 パッケージ

f:id:patariro555:20190919013851j:plain

f:id:patariro555:20190919013906j:plain

  • JC02本体×1
  • ポッド×1
  • USBケーブル×1
  • チェーンネックレス×1
  • 説明書 ワランティカード

 

OVNS JC02

f:id:patariro555:20190919013645j:plain

  • サイズ:38mm x 66mm x13mm
  • バッテリー容量:650mAh
  • リキッド容量:1.0ml
  • コイル抵抗:1.2Ω(セラミックコイル)

 

オシャレなチェーンも付属している手のひらサイズのPODです。

f:id:patariro555:20190920000942j:plain

f:id:patariro555:20190920003104j:plain
f:id:patariro555:20190920003108j:plain
f:id:patariro555:20190920003352j:plain
f:id:patariro555:20190920003426j:plain

 

両面サラサラした手触りのレジンが嵌め込まれています。

f:id:patariro555:20190920003601j:plain

 

大きさは先日レビューしたDRAG NANOとほぼ同じですが若干厚みがあります。ほんの少し厚みがあるだけでDRAG NANOよりもオシャレ感がDownしているように感じます。人間の感覚って微妙すぎですね。

f:id:patariro555:20190920004902j:plain

チェーンはJC02の方が取り付けやすいです。

 

重さは約61g

f:id:patariro555:20190920005253j:plain

 

ポッド部分は四角い形状でマグネットで固定されています。

f:id:patariro555:20190920005351j:plain

 

赤丸で囲んだところはエアホールです。

f:id:patariro555:20190920005826j:plain

 

PODは1.2Ωセラミックコイルで1mlしか入らない小さなもの。

f:id:patariro555:20190920005923j:plain

 

側面のオレンジ色のシリコンの蓋を開けてリキッドを補充します。

f:id:patariro555:20190920010038j:plain


使用方法

f:id:patariro555:20190920010220j:plain

電源ON/OFF:パフボタン5回

モード変更:電源ON時にパフボタン3回(3段階調節可能)

f:id:patariro555:20190920010519j:plain

 

バッテリーインジケーターは3つのLEDの光る個数で示されます。
・・・FULL

・・ 66%以下

・  33%以下


吸ってみた

f:id:patariro555:20190920011302j:plain

セラミックコイルはリキッドの染み込みが悪いです。リキッド入れて20分は放置してたのですが吸うと少し焦げたような味が・・・コットンじゃ無いから更に放置したら良くなりましたけどね。ミスト量はまずまずで味はそんな出ません、DRAG NANOよりドローもかなり重めで味は同等かそれ以下かな?私はニコチンソルトは吸っていないのですが、セラミックコイルなのでニコチンソルト添加のリキッドとは相性が良いはずですね。ニコチン補給用としては十分かな?と思います。

一日放置して吸ってみましたがジュルっとしそうになりながらもすぐに普通にミストが出ました。そこで感じたのが一日置いた方が旨くなってるって事、ドローも少し軽くなってるし。改めてDRAG NANOと吸い比べてみても美味しくなってました。このPODのセラミックコイルは十分に浸透させる方が良いみたいですね。その後、一日サブとして使ってみましたが高抵抗なのでリキッドもバッテリーもあまり減りませんし漏れなどもありませんでした。

 

OVNS JC02 Pod System まとめ

f:id:patariro555:20190920014023j:plain

やはり比較対象としてはDRAG NANOでしょうね。同じようなサイズ、コンセプトですが違いが明確です。

  • DRAG NANO:名前通り小さく薄くてお洒落。オートパフ、ミスト量が多め、JC02と比較するとドローは軽め
  • JC02:パフボタンで操作、3段階出力設定可能、両面レジン、セラミックコイル、DRAG NANOと比較するとドローは重め

個人的には、オシャレ度は落ちますが、JC02の方が吸った感じが好みです。そして何よりJC02の方が安いのが魅力的です(笑)

 

f:id:patariro555:20190920021759j:plain

提供いただいたVAPORLさんではカラーにより違いはありますが$9.43~$9.89で販売されています。交換用PODも4個で$4.35と安い!

 

VAPORL-OVNS JC02 Pod System Vape Kit

 

VAPORL―OVNS JC02 Cartridge

 

 

プレゼント企画(終了しました)

f:id:patariro555:20190916012029p:plain

提供;VAPORL 様

f:id:patariro555:20190920022841j:plain

抽選の結果、当選者は

f:id:patariro555:20190927205815j:plain

northernstone(@northernstone_)さんでした。

DMを送らせてもらいます。

 

沢山のご応募ありがとうございました。

 

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング