Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

オシャレに特化したPOD⁉ DRAG Nano Pod Kit

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

正直言って元値では買おうと思いませんが、ここまで安いのならもう一個欲しいと思います。

 

DRAG Nano Pod Kit レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190916011225j:plain

商品提供:VAPORL 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190916012029p:plain

 

提供いただいたVAPORLさんではかなり安いセールを開催中です。

f:id:patariro555:20190916012133j:plain

 

え?こんなに安くなってるの?と思える物がありますので興味がある方は覗いて見てください。

f:id:patariro555:20190916013031j:plain

 

 

質感が良いのに小さくて綺麗なデバイスです。片面はレジン柄。

f:id:patariro555:20190916013251j:plain

 

DRAGの名前の通り、人気のあるハイパワーMODのDRAGのデザインをそのまま継承していますね。

f:id:patariro555:20190916013139j:plain

 

パッケージ

f:id:patariro555:20190916022838j:plain

f:id:patariro555:20190916022859j:plain

f:id:patariro555:20190916022938j:plain

DRAG NANO ×1
Nano Pod(1.8Ω)×1
USBケーブル ×1
チェーンネックレス×1
マニュアル、ワランティカード

 

チェーンネックレスが付属するFANSバージョンとチェーン無しのREGULARバージョンがあります。別売りでチェーンだけ販売もされています。紐のネックストラップは多いですがチェーンですよ!シャレオツですね。ラッパーの人が首から下げると似合いそうです。

f:id:patariro555:20190916025737j:plain

 

DRAG Nano

吸うだけのオートパフなのでボタンとか一切ありません。

f:id:patariro555:20190916023655j:plain
f:id:patariro555:20190916023703j:plain
f:id:patariro555:20190916023726j:plain
f:id:patariro555:20190916023731j:plain

 

底面には充電用USBポートと【GENE CHIP】の文字。

f:id:patariro555:20190916023802j:plain

サイズ:54.5 x 35 x 11mm
リキッド容量:1ml
バッテリー:750mAh
ポッド抵抗:1.8ohm
材質:亜鉛合金&アルミニウム合金
電圧出力:3.2V-4.2V
充電:5V / 0.5A

ストラップホールが付いています。

f:id:patariro555:20190916035640j:plain
f:id:patariro555:20190916035646j:plain



側面にLEDが仕込まれており、吸った時に光る色がバッテリーの残量を示しています。

f:id:patariro555:20190916024615j:plain

●緑:60%以上 

●青:60-20%

●赤:20%以下

 

亜鉛合金製ですが凄く小さいので重さは約60gほど。

f:id:patariro555:20190916025154j:plain

 

POD部分は細長い形状です。本体にグイっと押し込むと一瞬LEDが光ります。

f:id:patariro555:20190916025026j:plain

f:id:patariro555:20190916025508j:plain

 

PODの上の黒い部分が蓋になっており、引っ張ると抜けます。リキッドは側面の穴から注入。

f:id:patariro555:20190916025125j:plain

 

リキッド補充用の穴はユニコーンボトルの先でギリギリの大きさ。一つだけなのでなかなかエアーが抜けなくて入りにくいです。

f:id:patariro555:20190916025345j:plain

 

吸ってみました。

f:id:patariro555:20190916030154j:plain

うん、味はイマイチかな。一昔前のPODなら美味しいと感じたかもしれませんが、現在多数販売されているPOD型デバイスと比べると劣りますね。程々には出ているといったところ。ミストの量は高抵抗なコイルを使ってる割に出ます。

まぁ、ニコチンソルトを添加したリキッド使用を前提としている製品ですから味はそこまで追求してないのでしょう。ドローはギリギリDL出来るくらいでMTLにしては軽いです。バッテリー容量が750mAhでリキッド容量が1mlと少なく感じますが、1.8Ωと高抵抗コイルを使っているので一日使っても結構もちます。

 

DRAG Nano Pod Kit まとめ

f:id:patariro555:20190916025655j:plain

味は程々、リキッドの残量とかPOD部分を外さないと分からないしバッテリー残量を示すLEDが吸う時に光りますが吸ってるから見えません(笑)

でも、良いんですよ、このDRAG Nanoはニコチン補給用のオシャレなデバイスという割り切ったスタンスで使う物ですから。VAPEは見た目が8割なのです!

そう思える程小さくてお洒落なデバイスです。

 

冒頭で書きましたが元値は$30位ですが大体$20以下で売られています。今回提供いただいたVAPORL さんではAuroraカラー以外は$13.66と大変安くなってます。(送料は掛かります)

f:id:patariro555:20190916035141j:plain

交換用PODも4個パックで$4.91と安く売ってるのでCBDリキッドかニコチン補給用にもう一つ買おうか思案中ですよ。

 

f:id:patariro555:20190916040336j:plain

DRAG Nano Pod Kit-VAPORL

Replacement Pod Cartridge-VAPORL

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング