Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

爽快MAX⁉【リキッド】COF SUPER COOL ARTIC MANGO レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

清涼剤がガッツリ入ってスースー気持ちいい夏にぴったりのリキッドCOF SUPER COOLシリーズ。

f:id:patariro555:20190803215532j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

 

前回はGREENAPPLEを吸ってみましたが、甘くてスースーしてとても好みでした。マレーシアのリキッドメーカーCOF(Cloudy O Funky)は人気があり過去にレビューしたBAD BULLSも美味しかったです。

vepe.hatenablog.com

 

今回はARTIC MANGOを吸ってみましょう。

 

COF SUPER COOL ARTIC MANGO レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190805005311j:plain

f:id:patariro555:20190805005400j:plain
f:id:patariro555:20190805005420j:plain

 

  • ブランド:COF(Cloudy O Funky)
  • 原産国:マレーシア
  • FLAVOR:アイスマンゴー
  • 容量:60ml
  • PG 70% / VG 30%
f:id:patariro555:20190805005442j:plain
f:id:patariro555:20190805005458j:plain



ベプログショップさんの味の説明

▼味の説明▼
濃厚な甘みのあるマンゴーに強烈な清涼剤を合わせたマレーシアリキッドです。
マレーシアらしくストレートなマンゴーの風味を感じられます。
最強レベルの清涼剤が入っていることにより今までになりマレーシア×マンゴーフレーバーです! 
※清涼剤が強すぎます!ドリッパーで吸う方は注意してください!

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190805010031j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.43Ω 

前回吸ったGREENAPPLEは同じようなセッティングだと少々ムセましたが今回はどうでしょうね?ボトルの蓋を開けると強めのマンゴーの香りが漂います。

体調が良いせいか、今日はゴホゴホとムセることなく吸えます。味は皮の青臭さがあるマンゴーです。そして甘くて喉がヒンヤリ冷えて気持ち良いです。日本人の感覚から言うと甘ったるいマンゴーの果肉部分のみの味が好まれるのでしょうが、私はこの皮の青臭さがある方がマンゴーらしくて好きです。

 

COF SUPER COOL ARTIC MANGO まとめ

f:id:patariro555:20190805010857j:plain

吸った後に口内に残るくらい甘いけど嫌な甘さではないです。青臭さのあるマンゴーがクセになる味で、ヒンヤリと喉が冷えて体温が下がるような気分にさせてくれます。このスースー感がたまりませんよ。

 

お求めはベプログショップで!

f:id:patariro555:20190805011259j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング