Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】CHOMO JUICE BlackGrape レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

Vape始めた頃は香料を色々買って自分でリキッドを自作しておりましたが最近は殆ど自作しなくなりました。フルーツ系が好きなのでゴチャゴチャ混ぜてたら大抵の場合、ボンヤリした味になってしまうんですよね(;^_^A 

キッチリ分量を量るのも苦手だし。ブレンダーの方は凄いなと思います。

 

CHOMO JUICE BlackGrape レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190706081342j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。
 
女性リキッドブレンダーのCHOMOさんがプロデュースするリキッドブランド『CHOMO JUICE』の新作です。
CHOMO JUICEのリキッドは過去に3種類レビューしています。

【リキッド】CHOMO JUICES DreamyLitch

【リキッド】CHOMO JUICES SweetPear

【リキッド】CHOMO JUICES HyperGimlet

 

 

f:id:patariro555:20190706101844j:plain
f:id:patariro555:20190706101848j:plain

VG60:PG40 

グレープ+ブルーベリー味なのだそう。

 

香りはグレープの良い香りがします。 

f:id:patariro555:20190706102039j:plain

試飲環境:アトマイザーVapefly PIXIE RDA コイルNI80 26GA Φ3.0 抵抗値0.35Ω

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190706102631j:plain

20W位で吸うとグレープの中にブルーベリーを感じます。グレープは紫色のグレープジュースの味を薄くした感じで甘みも控え目ですね。

ごく少量の清涼剤が入っており サッパリとした後味です。よく言えば繊細な味で飽きない、悪く言えば薄くて物足りないグレープ味です。

W数を上げていくとブルーベリーは感じにくくなります。

 

CHOMO JUICE BlackGrape まとめ

f:id:patariro555:20190706103520j:plain

普通にスパスパ吸うのには向いていて悪くは無いと思います。しかし、飽きないサッパリ系と捉えるか、薄くてボンヤリした味と捉えるかで人により評価の分かれる所だと思います。厳しく評価すると味も個性も薄いです。

 

ベプログショップで販売中

f:id:patariro555:20190706105805j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング