Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Fruizeeの新作① PURPLE BEACH

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

長年の喫煙で歯の黄ばみが気になるお年頃。ネットで見つけた中国製の歯磨き(粉末)を使ったら少しは白くなったから喜んで毎日使ってたら酷い知覚過敏になってしまいました(;'∀')

シュミテクトが手放せません、皆様もお気を付けて。

 

Fruizee PURPLE BEACH レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190616005913j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

ベプログショップさんでは只今セール中ですよ!売り切れ多数、急いで!!

f:id:patariro555:20190613005649j:plain

 

先日、FruizeeのICEE MINTをレビューしましたが、単純な味のはずなのに凄く美味しかったです。今回の新作PURPLE BEACHにも期待が高まりますね(*´ω`)

Fruizeeはフルーツ系リキッドで人気があるフランスのEliquid FRANCEのリキッドラインです。

f:id:patariro555:20190616010317j:plain
f:id:patariro555:20190616010327j:plain

PG30:VG70

 

ベプログショップさんの説明

▼味の説明▼
ピーチ(桃)とグレープ(ブドウ)のありそうでなかったフルーツリキッド。
果汁をたっぷりと感じられる相性抜群のフルーツリキッド。

【Eliquid FRANCE(Fruizee)とは】
厳選された原材料から製造された高品質のフランスの人気リキッドメーカー

 

セッティング

カシスのような香りがします。

f:id:patariro555:20190616010703j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.75Ω

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190616011052j:plain

25Wで吸ってみます。

実は、何の味か調べずに吸ってみました。その時の感想は、、、、

「あ、これカシスか。だからパープルなんだね」でした。調べたらピーチ+グレープじゃん(;^_^A 

そう言われればグレープとピーチが別々に感じられない事も無いですが素直な感想はカシスです。カシスの生臭みが出るギリギリの所で踏ん張ってる感じ。

 

40Wで吸ってみます。

味も飛ばず、甘味とスースー感が増して良いですね。やっぱりカシスっぽいけど、焚いた方が後味に感じるピーチが引き立ちます。

 

Fruizee PURPLE BEACH まとめ

f:id:patariro555:20190616012140j:plain

グレープとピーチという珍しい組み合わせ。だけど吸ったらカシスっぽい。人によったら生臭く感じるかもしれません。割と甘いけど清涼剤が効いてるのでクドくなく、名前通り夏の夕暮れが似合うリキッドです。

 

お買い求めは是非ベプログショップで!

f:id:patariro555:20190616014325j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング