Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

これは一味違うぜ!【リキッド】Fruizee ICEE MINT

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

メンソール系やアイスミント系のリキッドは数あれど、『これは!』と唸るリキッドは少ないでしょうね。今回、私は思わず唸っちゃいましたよ(*´ω`)

 

【リキッド】Fruizee ICEE MINT レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190613004950j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

ベプログショップさんでは只今セール中ですよ!売り切れ多数、急いで!!

f:id:patariro555:20190613005649j:plain

 

Fruizeeはフルーツ系リキッドで人気があるフランスのEliquid FRANCEのリキッドラインです。ラベルデザインからして涼しげですね。フランスのリキッドは初めてなので楽しみです。

 

ボトルが蛍光イエローになっているのもオシャレな感じです。

VG70/PG30 60ml ニコチン0mg

f:id:patariro555:20190613010445j:plain
f:id:patariro555:20190613010503j:plain



セッティング

f:id:patariro555:20190613010813j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.70Ω

 

ボトルは蛍光イエローですが、リキッド自体は透明です。香りは弱く薄っすらミントの香りがします。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190613011037j:plain

25Wで吸ってみます。

割とメンソールの刺激が強め、ミントの味と甘みが丁度良くてミストを吐いた後の清涼剤のスースーする感じがとても心地良いです。「いや、これ旨いなー!」って思わず口に出ちゃいました。

アイスミントっていう割と単純な味なのに凄く美味しいと思える絶妙な配合です。

W数を上げるとメンソールの刺激も上がるので程々に。

 

Fruizee ICEE MINT まとめ

f:id:patariro555:20190613012007j:plain

メンソールリキッドが好きな人は多いと思いますが、ちょっと他とは一味違う完成された美味しさです。メンソールや清涼剤が苦手な人には向きません。お値段も60mlで2,980円とそれなりにします。しかし、暑くなるこれからの季節に是非試してもらいたいと思えるリキッドです。

 

お買い求めは是非ベプログショップで!

f:id:patariro555:20190613013426j:plain

 

 

話は変わりますが私が憧れ、そして目標にしていたレビューブログ『ぬかよろこび in VAPE』さんがブログをお辞めになりました。あまりに突然で正直愕然としました。

この三流ブログなど足元にも及ばない人気ブログで、私もよくパロったりしていましたが、楽しみに拝読していたのでとても残念です。ぬかよろさん、今までご苦労様でした。そして、ありがとうございました。

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング