Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

プレゼント(断捨離)企画 part2(終了しました)

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

プレゼント企画は終了しました。

 

 

今回の当選者は、、、ポチっとな

f:id:patariro555:20190610203634j:plain

 

桃尻浩作さんでした。

なんてふざけたニックネームでしょうね(笑)DMを送らせてもらいます。

 

今回も沢山のご応募ありがとうございました。お小遣いベイパーさんの悲痛な叫びを添えていただいたので涙無くしてメールが読めない程でした。また、当ブログの感想もありがとうございました。

お小遣いベイパーの皆さん、苦労してますね( ノД`)シクシク…今回外れてしまった方々も第2弾を近いうちに企画しますので再度チャレンジしてください。

 

************

 

 使ってない物を誰か欲しい人に上げて少しずつ断捨離しようという企画なのですが、前回から随分間が・・・意外と面倒なのよ、抽選とか発送とかね(;^_^A

前回はクイズ形式でしたが、今回は『お小遣いベイパー』さん方のみの応募でお願いします。

 

今回、断捨離で放出するのはこちら

f:id:patariro555:20190605221631j:plain

はたして、欲しいと思う人が居るかどうかは怪しいですが、お小遣いベイパーさんを応援したいのでアトマとMODをセットにして一名様にプレゼントします。

 

追記:今回のMODはVV機でUSBポートもなく充電出来ません。なのでアイコス互換機に付属していた物ですがバッテリーチャージャーも付けることにします。

安っぽいですがアウトプットにも対応した優れものです。(18650バッテリーは事故防止のため付属はしません)

f:id:patariro555:20190608003532j:plain

 

応募資格

  • お小遣いベイパーさん
  • 20歳以上で日本国内にお住まいの方
  • 当たったら私に個人情報を曝せる方
  • 発送が遅くても文句言わない方
  • ブログ村のランキングボタンを押してくれる方

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 

 

応募要領

メールにて受け付けます。

otsan555@gmail.com

 

  • 件名に必ず『禁チャレ断捨離企画2』と明記してください。無い場合は抽選されません。
  • 本文にニックネーム(もしくはTwitterアカウント名)、当ブログの感想をしたためて下さい。
  • 締め切りは令和元年 6月10日(月)午後8時まで

 

注意事項

  • 抽選はクローズドにて行います(ちゃんと抽選しています)
  • 当選者はこのページとメールにてお知らせします。
  • 当選通知メールから2日返信が無い場合は無効とし再度抽選します。
  • 小遣い制での苦労アピールがあるとオマケが付くかもしれません。
  • 発送はレターパックを予定しています。
  • 私は喫煙者ですので煙草の臭いが付いている場合もあります。

 

賞品はショボいですが奮ってご応募ください!

 

では、また(@^^)/~~~

 

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング