Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】VAPE FUEL PISTACHIO レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

最近、ナッツ系の飲み物が流行ってるっぽいですね。Twitter見ているとファミリーマートピスタチオ・オレが美味しいと話題になっています。私のようなオッサンにはイマイチ味の想像がつきません(;^_^A

 

VAPE FUEL PISTACHIO レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190601172120j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190423013048j:plain

 

VAPE FUELさんの新作リキッドの名前はそのまんま『ピスタチオ』もちろん、ピスタチオは食べたことがあり好きですがリキッドでピスタチオとはどんな味なんでしょうね、楽しみです。

f:id:patariro555:20190601173331j:plain

f:id:patariro555:20190601173302j:plain

 

ベプログショップさんの説明

  • ●  ナッツの風味とまろやかなピスタチオの優しい甘みが味わえます! 
  • ●  ナッツの中でも甘すぎずこってりし過ぎず飽きなく吸う事が出来ます! 
  • ●  スイーツリキッド好きの方にもおすすめです♪ 

▼味の説明▼
国内リキッドでは珍しいピスタチオリキッド。
香ばしい甘いピーナツとは真逆の香ばしい甘さ控えめピスタチオリキッド。

 

香りを嗅いでみると確かにピスタチオの香りと甘いクリームのような香りがします。

f:id:patariro555:20190601173405j:plain
f:id:patariro555:20190601173407j:plain

配合:VG70 PG30

セッティング

f:id:patariro555:20190601173552j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.70Ω

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190601173721j:plain

20Wで吸ってみます。

ん?結構クリーミーな味でミストを吐く時にピスタチオの香ばしさと甘さを感じます。

甘さはあるけど後引かないサッパリ系。なかなか面白い味で美味しいですよ。

 

30Wで吸ってみます。

すこしクリーミーさは影を潜めてピスタチオの香ばしさが立ちます。結構甘さも立ってデザート系という表現がぴったりです。ほんの少し清涼剤が入っている?勘違いだったら恥ずかしいな(;'∀')

 

VAPE FUEL PISTACHIO まとめ

f:id:patariro555:20190601174714j:plain

個人的にあまり焚かないで低Wでマッタリ味わうのが良いかな?と思います。割とクリーミーですが乳系ダメな自分でも美味しく吸えます。香ばしいデザート系が好きな方にピッタリですね。

 

お買い求めは是非ベプログショップで!

f:id:patariro555:20190601175546j:plain

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング