Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】Jam Monster PB&Strawberry Jam レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

Jam Monsterのリキッドが人気があるのは存じております。存じてますが吸うのは初めてです。色んな味のジャムトースト味のリキッドが人気らしいですね(*´ω`)

 

PB&Strawberry Jam レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190529021336j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190423013048j:plain

 

人気のあるJam Monsterの新商品はジャムトーストにピーナツバターです。アメリカではポピュラーな食べ方らしいですが、私はその組み合わせで食べた事ないなぁ。リアル

にトーストにジャムとピーナッツバターとか絶対『肥満食』だよね(;^ω^) 

合うのかしらん??

f:id:patariro555:20190529021820j:plain
f:id:patariro555:20190529021824j:plain
f:id:patariro555:20190529021845j:plain
f:id:patariro555:20190529021848j:plain

VG75:PG25 原産国アメリカ 


ベプログショップさんの説明

  • ● こってりとしたバターのコクとピーナツの香ばしさが美味しい! 
  • ● 酸味あるストロベリーとトーストフレーバーがバランスよく感じられます! 
  • ● くどすぎないストロベリージャムの甘みとピーナツバターがベストマッチ! 

 

▼味の説明▼
香ばしいピーナッツとコクのあるバターをのせたストロベリージャムトーストを再現!

 

【JAM MONSTERとは】
 様々なフルーツジャムを再現したフレーバーを得意とするアメリカのメーカー。

 

セッティング

f:id:patariro555:20190529022456j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Φ3.0 Ni80 0.80Ω

 

香りは酸味のあるストロベリーとナッツの香り、そのまんまです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190529022753j:plain

20Wで吸ってみます。

んー、酸味のあるイチゴジャムにうっすらナッツの味。なんかピーナッツバター感がイマイチかな?面白いのはちゃんとトーストの味がするところ。結構甘いですがそんな甘ったるいと言う程ではないです。

 

40Wで吸ってみます。

うん、これは焚いた方が美味しいですね。ピーナッツバターのナッツ感と少しの油脂感が前面に出てきてイチゴジャムの酸味がまろやかになり味がまとまります。後味にトーストの香ばしさが残って「また吸いたい」と思わせますね。

 

Jam Monster PB&Strawberry Jam まとめ

f:id:patariro555:20190529023734j:plain

高Wでモクモク爆煙で吸う方が美味しいです。ジャムモンスターって名前だしアメリカ製なので甘ったるいのかな?と思ってましたが意外にサッパリとしてドンドン吸えますよ(*´ω`)

 

f:id:patariro555:20190529024824j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング