Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

待望のフルーツ系登場② LIQUID YA レモン

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

高コストパフォーマンスでタバコフレーバーに定評のある『りきっどや』から待望のフルーツ系「ベリー&マスカット」「レモン」「オレンジ」の3種が登場しました。

 

昨日はその中のベリー&マスカットをレビューしたのですが、個人的にはイマイチ、価格を考えたら及第点という辛口評価でした。これは「りきっどや」への期待の高さからなんですよね(;^ω^)

vepe.hatenablog.com

 

今日はレモンを吸ってみます。

 

【リキッド】LIQUID YA レモン レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190518225528j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190423013048j:plain

 

りきっどや(LIQUID YA)に期待しちゃうのはコストパフォーマンスだけでなく真摯にリキッド作りに向き合われているように感じて、心の中で応援しちゃっているから。

f:id:patariro555:20190518231031j:plain

VG60:PG40

 

ベプログショップの味の説明

  • ●  爽やかなレモンの風味と甘みを十分に堪能できます! 
  • ●  酸味は強すぎず、レモンキャンディのようなジューシーさ! 
  • ●  飽きがこないので柑橘フレーバー好きの方には常用にぴったり! 

 

▼味の説明▼
優しい酸味と凝縮された甘みあるレモンの香りを楽しめるレモンフレーバー。
飽きがこないので、柑橘フレーバー好きの方には大容量の100mlもおススメです。

 

f:id:patariro555:20190518231920j:plain

 

セッティング

f:id:patariro555:20190518232229j:plain

アトマイザーRECURVE RDA カンタル0.51Ω

 

香りはハイレモンとかレモンキャンディーのような人工的なレモンの香りがします。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190518232514j:plain

20Wで吸ってみます。

これもメンソール入ってますね。香り同様、味はハイレモンとかレモンキャンディーの人工的な味で甘味はあるけどアッサリした甘さ。すこし皮の苦みがありますね。

 

40Wで吸ってみます。

あ、結構好きかも?焚いた方が後味にレモンをより感じますね。甘さが爽やかだからチェーンしやすいのが良い感じです。

 

LIQUID YA レモン まとめ

f:id:patariro555:20190518233139j:plain

「レモン」って名前じゃフレッシュで酸味のあるレモンを想像しちゃう人も居ると思います。これは「レモンキャンディーメンソール」って名前だとしっくりきます。

サッパリした甘さで悪くないですよ。

 

f:id:patariro555:20190518233808j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング