Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

話題のコラボリキッド!グァバコラーダ レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

Vape業界では日本や海外を問わず有名なYouTuberとのコラボが盛んです。

今回はあのチャンネル登録者数2.4万人を誇るyuki/reckoning dayYUKIさんと老舗リキッドメーカーMKLabベプログがタックを組んで開発したリキッドです。

 

【リキッド】グァバコラーダ レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190515031225j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190515031409j:plain

 

 

f:id:patariro555:20190515031940j:plain

淡々とした語り口ながらも豊富な知識を窺わせるYUKIさんのレビュー動画はよく拝見してますよ。ありえないけど、もし私のキャッチをベプログさんが付けるとしたら『庶民派電子タバコメタボリックBlogger』とかかしらん?(笑)

 

ベプログショップさんの味の説明

  •  グァバネクターとピニャコラーダの最強トロピカルフレーバーが誕生!
  •  香り豊かなグァバとパイナップルの酸味、まろやかなココナッツの甘みがたまりません!
  • ● 高Wで吸っても味が飛ばずお楽しみいただけます♪

 

ボトルに記載されているのは誤植で、実際の配合はVG70PG30です。

f:id:patariro555:20190515033200j:plain

f:id:patariro555:20190515033246j:plain

 

YUKIさんの動画によると

グアバをメインに置いた爆煙でも味が飛ばないトロピカル系のなんか美味いやつ』

なんだそうです。


【告知】ついに発売!!!私のコラボリキッド『GUAVA COLADA(グァバコラーダ)』 ベプログショップ限定販売! MK Lab VAPE 電子タバコ

 

 

グアバネクターもピニャコラーダも私にとって馴染みが無いのですが、グアバジュースは飲んだことがあるので味が分かります。ピニャコラーダはラムをベースにパイナップルジュースとココナツミルクを砕いた氷でシェイクして作るカクテルなんだそう。

 

セッティング

f:id:patariro555:20190515033909j:plain

アトマイザーRECURVE RDA、Ni80 0.43Ω

香りを嗅いでみると結構甘い香りでグアバのような桃のような香りがします。トロピカルで良い香りです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190515034603j:plain

30Wで吸ってみます。

香りからトロピカルな甘さを想像してましたが甘さはほんのりです。ココナツの甘さなんだろうけどクドくなく凄くアッサリした甘さ。グアバの味とピーチの味がメインでパイナップルは爽やかさを演出しています。少しアルコールっぽい味もあり結構奥行きのある味ですね。

うん、トロピカル!で美味しい。

 

50Wで吸ってみます。

確かに味は飛んでないです。低W時よりもアルコールっぽさが増します。

 

グァバコラーダ まとめ

f:id:patariro555:20190515035705j:plain

グアバ+ピニャコラーダ+桃の競演。

爆煙でも味が飛ばないこれからの季節にピッタリな少し大人味のリキッドですね。メンソールや清涼剤との相性も良いと思います。実際、メンソールを少し添加して吸ってみると激ウマです。

 

f:id:patariro555:20190515040534j:plain

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング