Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

あの高コスパリキッドの新作登場!【りきっどや】バニラタバコ&超メンソール

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

リキッド業界に一石を投じたあの高コスパリキッドの新作です。

 

りきっどや バニラタバコ&超メンソール レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190504004537j:plain

商品提供:ベプログショップ 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190423013048j:plain

 

『りきっどや』とは?

Saromeがプロデュースするタバコ味に特化した大容量ハイコストパフォーマンスのリキッドブランドが『りきっどや( LIQUID YA)』です。

f:id:patariro555:20190504004802j:plain

f:id:patariro555:20190504005457j:plain

バニラタバコ、超メンソール共に配合はVG60:PG40です。

 

ベプログショップさんの説明

f:id:patariro555:20190504010742j:plain

  • バニラタバコ
  • ●  ほろ苦く再現度の高いタバコのフレーバーで飽きが来ません! 
  • ●  しつこくなく甘みを抑えたバニラフレーバーが絶妙です! 
  • ●  タバコフレーバーに迷ったら是非お試しいただきたい親しみやすいタバコフレーバーです♪ 
  • 超メンソール
  • ●  その名の通り刺激的な超メンソールフレーバー! 
  • ●  目覚めばっちり、お口スッキリの爽快感がたまりません! 
  • ●  ふんわりと甘みも感じることができるので、他のリキッドとの相性もGOODです!

 

セッティング

f:id:patariro555:20190504010052j:plain

アトマイザーはどちらのリキッドもRECURVE RDAを使用。カンタル26ga Φ2.5 

バニラタバコが0.35Ω、超メンソールは0.4Ω

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190504011812j:plain

バニラタバコを20Wで吸ってみます。

なるほど、凄く吸いやすいです。本当にほんのりとした甘さのバニラが最初に来て、その中に灰っぽい味のタバコフレーバーがあります。余韻でバニラがフッと香るのが良いですね。甘ったるくなくタバコフレーバー特有の後味を引きずる事もない爽やかな味です。

30Wで吸ってみると少しバニラ感が増します。

 

f:id:patariro555:20190504012431j:plain

超メンソールを20Wで吸ってみます。

ゲゲフ、ゲホガハハ.......いや、メンソール強過ぎでしょ(笑)

盛大にムセました。慣れてくるとガムのような爽やかな甘さが美味しいです。口内と喉がヒンヤリと気持ち良い。

 

【りきっどや】バニラタバコ&超メンソール まとめ

f:id:patariro555:20190504013039j:plain

バニラタバコは飽きずに吸えるし、超メンソールは他のリキッドで割っても楽しめます。試しに二つを混ぜて吸ってみると意外とイケる味になりました(*´ω`)

バニラタバコは100mlで1,620円超メンソールは100mlが972円と驚きの高コストパフォーマンス!どちらも30mlサイズも用意されています(864円)

f:id:patariro555:20190504021324j:plain

f:id:patariro555:20190504021343j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング