Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

お洒落すぎるポット型⁉ Starss Icon Kit

f:id:patariro555:20190218010306j:plain

 

ポット型のVapeデバイスはお洒落な物から味が美味しい物まで沢山発売されています。

今回紹介するのはデザインに特化したデバイスです。

 

Starss Icon Kit

f:id:patariro555:20190405232316j:plain

商品提供:AVE40 様 ありがとうございます。

f:id:patariro555:20190405232432p:plain

 

円形でなかなか洒落たデザインのポット型デバイスです。早速見ていきましょう。

f:id:patariro555:20190405233055j:plain

画像出典:STARSS

 

パッケージ

f:id:patariro555:20190405233255j:plain

 

バイスもお洒落なら箱もちょっとオシャレです。最近のポット型はボトルが付属してるのが多いけど要る?

f:id:patariro555:20190405233312j:plain

  • ICONデバイス×1
  • ポット×2(一つは取り付け済み)
  • USBケーブル×1
  • リキッドボトル×1
  • マニュアル

 

ICON本体

提供していただいたのはガンメタル。亜鉛合金製の本体はとても質感が良くて手触りも抜群。描かれているイラストもステキです。

f:id:patariro555:20190405233809j:plain

 

裏面はカーボンファイバー

f:id:patariro555:20190405233828j:plain

  • サイズ:63mm×52mm×17mm
  • バッテリー容量:380 mAh
  • 入力電圧:3.3 - 4.2 V
  • コイル:1.7Ω
  • リキッド容量:2.0ml

 

何でしょうね、独特の存在感があります。

f:id:patariro555:20190405234653j:plain

 

亜鉛合金製で質感が良いぶん、実測で約78gと思ったよりも重量感があります。うん、でもこの重さは高級感に繋がっていて良いと思いますよ。

f:id:patariro555:20190405234734j:plain

 

充電用マイクロUSB端子は底にあります。充電中は赤いLEDが点灯。

f:id:patariro555:20190405234928j:plain

 

ポット部分

f:id:patariro555:20190406003214j:plain

f:id:patariro555:20190406003308j:plain

 

シリコンの蓋を開けてリキッドチャージします。

f:id:patariro555:20190406003444j:plain
f:id:patariro555:20190406003447j:plain



使ってみよう

f:id:patariro555:20190405232836j:plain

ポット型なので漏れることは殆ど無いでしょうし、丸い形なのでポケットにそのまま入れても良いですね。

オートスイッチなので咥えて吸うだけの簡単操作。ドローは意外と軽く重めのDLくらい。ミスト量は煙草と同等かそれ以下、高抵抗低出力なので味はそれなりです。

 

Starss Icon Kit まとめ

f:id:patariro555:20190406004620j:plain

ポット型デバイスはニコチンやニコチンソルトを添加したリキッド用ですから味は期待しちゃいけません。私は普通のニコチンを添加したものを入れましたがニコチン補給用としてなら個性的なデザインと高い質感が素晴らしいのでアリです。普通にリキッドを美味しく味わいたい人には向きませんが、人と違った個性的なニコ補給用デバイスを探している人にはオススメです。

 

クーポンコード【cozyvaper】入力で更に10%OFFになります。

f:id:patariro555:20190406010612j:plain

 

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング