Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

SNSで話題のリキッド IZANAMI Strawberry Vanilla

美味しいもの、良いものは口コミで広がっていくもの。

SNSで美味しいと話題になっているTAMA VAPEのリキッド、IZANAMIシリーズ。

遅ればせながら吸ってみたいと思います。

 

IZANAMI Strawberry Vanilla レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190212000804j:plain

商品提供:ベプログショップ様 ありがとうございます。

 

TAMA VAPEとは?

女性ブレンダーのTAMAMIさん(@TamamiVape )が立ち上げたリキッドブランド。

私もTwitterで拝見しただけなのですがビックリするくらいお綺麗な方です。

https://www.tamavape.com/

 

f:id:patariro555:20190212002404j:plain

 

f:id:patariro555:20190212002429j:plain

ブランド:TAMA VAPE
ライン名:IZANAMI
商品名:Strawberry Vanilla
容量:30 ml
味の説明:バニラとイチゴをバランスよく配合。
主成分:植物性グリセリン / プロピレングリコール / 香料
ニコチン:0 mg
配合:PG 40 % / VG 60 %

30mlボトルは細くて分かりにくいですがラベルもお洒落です。

f:id:patariro555:20190212015314j:plain

 

セッティング

f:id:patariro555:20190212002725j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 0.83Ω

f:id:patariro555:20190212003202j:plain

香りは優し目でストロベリーの甘酸っぱい香りにクリーミーなバニラの香りがします。個人的にはあまりクリーミー過ぎると吸えないので(牛乳嫌い)ちょっとびびってます(笑)

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190212004001j:plain

20Wで吸ってみます。

香りから想像した通り結構クリーミーな味がします。牛乳嫌いなのでクリーミーなのは苦手ですが大丈夫なレベル。ストロベリーは主張しすぎず甘酸っぱい感じでバニラと合わさってイチゴシェイクのようです。甘味はありますが甘ったるくなく丁度良いですね。

 

30Wで吸ってみます。

バニラの風味とクリーミー感が増します。ちょっとこれ以上は吸えない・・・。

 

IZANAMI Strawberry Vanilla まとめ

f:id:patariro555:20190212004924j:plain

クリーミーなバニラシェイクにフレッシュなイチゴジャムを入れたような味。

残念ながら牛乳嫌いな私には少しクリーミー過ぎました(;^ω^)

海外リキッドのストロベリー風味は人工的で風味が強く激甘なものが多いですが、このリキッドはイザナミという日本神話の女神の名前を冠しているだけあって日本人の舌に合う優しい味だと思います。

 

お買い求めはこちらから

f:id:patariro555:20190212012026j:plain

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain