Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】幕末~BAKUMATSU E-JUICE~玄瑞 レビュー

 

KOBE LIZ さんより提供していただいたリキッドレビューです。ありがとうございます。KOBE LIZさんでは毎日吸いたいと思えるオリジナルリキッド幕末シリーズをリリースされています。

f:id:patariro555:20190120182846j:plain
f:id:patariro555:20190120182852j:plain

f:id:patariro555:20190120194409j:plain

 

純国産食品グレード材料のみ使用した、
安心・安全な日本国内製造のリキッドですので安心してお使いいただけます。
生産体制についても国内のリキッド生産を手掛ける信頼のおけるISO取得の国内大手リキッドメーカーのクリーンルームにて生産をしております

 

玄瑞レモンライムコーラ レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190131000855j:plain

f:id:patariro555:20190131000932j:plain

PG:VG 40%:60%

 

先日、松陰レモンライムをレビューしたのですが、松陰と同じくらい白濁したリキッドです。これはたぶんリモネンが入っていると思うのでアトマイザーの素材によってはダメージがあるかもしれません。

f:id:patariro555:20190131001228j:plain

 

セッティング

f:id:patariro555:20190131001715j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 0.85Ω

 

香りは強くなく、うっすらコーラの香りがします。コーラと言ってもコーラ飴の香りに近いです。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190131001919j:plain

20Wで吸ってみます。

うーん、これはレモンライムの苦みがコーラを消してますね(;^_^A

甘味は少なく味がボンヤリ、どちらの味もイマイチです。

 

このセッティングじゃないかな?MTLで吸ってみます。

Galaxies MTL RDA カンタル1.2Ω 

f:id:patariro555:20190131003739j:plain

16Wで吸ってみます。

これくらいかなぁ?、、、、コーラも感じてきましたがもっとコーラが濃くても良いかな?レモンライムが主張しすぎなのかも?。

 

幕末~BAKUMATSU E-JUICE~玄瑞 まとめ

f:id:patariro555:20190131005807j:plain

コーラは駄菓子系の味でコーラ飴みたいですがパンチがもっと欲しいところ。

レモンライムの苦みに負けています。

個人的には炭酸の抜けかかった甘いコーラが好きなので玄瑞は好みでは無かったです。

 

 

 

楽天市場

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain