Vape & knick-knacks

VAPE(電子タバコ)や通販で買ったものの紹介ブログ

Vape & knick-knacks(ニック-ナック)

主に電子タバコの紹介をしています、20未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

【リキッド】濃厚な大人のラ〇ジュース味⁉ 典雅リキッド レビューのようなもの

 

ハロー、ベイパー。

この書き出しでお馴染みのVAPE総合情報サイト『VAPEJP』。

そのVAPEJPのヨシさんが初プロデュースしたリキッドが誕生しました。

 

典雅リキッド レビューのようなもの

f:id:patariro555:20190205230109j:plain

提供:VAPEJP ヨシさん ありがとうございます

 

ラベルは仮だそうですが、リキッドの名前は『典雅』・・・。

えーっと、ラベルの色を赤にしたら

f:id:patariro555:20190205230444j:plain

TENGAじゃないですか⁉ なかなか小洒落が効いてますね(*´ω`)

 

典雅リキッドは何故できた?

f:id:patariro555:20190205230753j:plain

自分はストロベリー系フレーバーが大好物で、数あるストロベリーミルクリキッドやストロベリーリキッドを吸ってきたのですが、海外産のものはおいしい!と思っても、フレーバーが濃厚すぎて吸っていくうちに飽きてしまうなぁ…と思っていました。(例:ストロー〇ラとか)特に普段からでにドリチ&MTLの超フレーバーチェイスなセッティングでしか吸わないので、その傾向は顕著でした。ずっと吸っていられるさっぱりだけど甘くしつこすぎないリキッドはできないものかなぁと。そして自分がプロデュースするなら常飲できるリキッドを!という思いで作られたのが典雅リキッドです。

 

セッティング

f:id:patariro555:20190205230931j:plain

アトマイザーRECURVE RDA Ni80 0.78Ω

 

さて、ここでお詫びです。

わたくしオッサンは慌て者で人の話を聞いてないとよく言われます。ヨシさんからメールでレビュー依頼を受けたので嬉しくて速攻OKしたのですが、その後の返信には重要な一言が書いてあったのを見ておりませんでした。

ミルク系や甘い系が苦手でなければ多分ハマると思うのですが、、、

完全に見逃してました(;^_^A・・・私ミルク系はダメなんですm(__)m

うぅぅ、、、いったん受けたからにはやりますよ、吸っちゃいましょう。

 

香りはっと、、、

f:id:patariro555:20190205231735j:plain

うはぁ、、、濃厚なイチゴの香りの後ろから牛乳が追っかけてきます。強い香りで味も濃厚そう。

 

吸ってみよう

f:id:patariro555:20190205232041j:plain

20Wで吸ってみます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あっ!濃厚なイチゴに練乳ですね!すごく甘くて清涼剤でスーッとするのでイチゴアイスのようです。

なんだ、吸えるやん。びくびくして損し・・・・グハぁぁぁ、、、オッサン死亡。

 

すいません、練乳のあとから牛乳が追っかけて来ました( ノД`)

 

いやいや、最初吸えたんだから焚いたら良いかも?

30Wで吸ってみます。

スーッとな、、、、オッサン昇天(2度目)

すいません、焚いたら牛乳感強まりました。このリキッド、濃厚です。

 

典雅リキッド まとめ

f:id:patariro555:20190205232822j:plain

実は過去に私がレビュー続行不可能となったミルク系リキッドって売れているんです。

ミルク系が苦手な人以外には大変受けるらしいのです。なのでこのリキッドは売れると思います。ヨシさんご本人は「ずっと吸っていて飽きないさっぱりした,,,」と書かれてますが意外と濃厚なイチゴと練乳の甘さがあります。そこに清涼剤が入ることでイチゴアイス(牛乳感強い)のような味わいになっています。

 

典雅リキッドは今のところ発売はされておりません。レビュアー、取り扱いショップを募集中です。

 

典雅リキッドのレビューをしたい方募集中です。条件としましては

  1. ショップ・個人不問
  2. ブロガー・SNS・Youtuber様優先枠あり
  3. 人数に到達次第打ち切り
  • お問合せから連絡
  • Twitter @VAPEJPに @VAPEJPメンションと、#典雅リキッド つけてツイート

ご興味があるというショップ様がいらっしゃいましたらあわせてご連絡お待ちしております。サンプル送付させていただきます。

 

是非コンタクトを取ってみてください。

 

では、また(@^^)/~~~

やる気スイッチ押してください、お願いします。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

 


電子たばこランキング

f:id:patariro555:20171213032937p:plain